2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(´酈`)れすれす ...toばりさん

>ばりさん 確かにかなりのローカル番組でしたネ。GJ、ABC♪ みうなたん単独と言えば・・・(;´Д`A ラジオもすぐ終わっちゃったし...モーコーセンターはナイス(・∀・)でしたがw ...そんなもんか_| ̄|○ 自分的にはまいちん&あ-さが見れた事が最高に嬉しかった…

背景に

ワンポイント佐藤江梨子。 だって 佐藤さん、足りないんですもの最近w

人生の経験値(モーヲタ編)

(ぺ´Д`)∩ <せんせ- おらはモーヲタじゃなくてぽゎゎなカンヲタです- CD ×かおたんが焼き焼きしてくれますの d(・Д・)b DVD ×かおたん、お世話になっとります d(゜Д゜)b 謝謝! あとは心優しき皆様からのレンタル頼み〜 基本的に市販ものは買わネ。 写真集 △…

(´酈`)れすれす  ...to師匠 ...toハニーパイさん

師匠> のんちゃん映ってるネ(゜∀゜)ぜひ買ってネw 美貴ちゃんキャワ! ミキサマ度数はよく上がったり下がったり変動激しいよ 写真買ったの!?ハマってんなぁ^^ 写真集も??新曲、タイトルとか歌詞とか変な感じだけど、聴いてたら好きになっていくかなw (汗)…

アンガールズとか健ちゃんとか

好きよ あたし。 面白くない所が面白い 万人が面白いと思うものは当たり前で 面白くない所から面白い部分を見つけて笑うマニアな感覚がそそられる。 ま。たまにヒく時もありますけど (;´Д`A 基本的に好きです。 「健ちゃんパウダ〜」

totoGOAL 3(トトゴール スリー)

佐藤さんが買えって言うのなら買うよ、あたし m9(゜Д゜)! 佐藤さん、CM出まくり-・ソフィ ・ジョージア ・ティップネス ・ハッピーバスディ ・・・・・そしてtotoですか (・∀・) キャワ- サトエリ可愛いよ 本気で好きで仕方ないよ 今すぐ結婚してよ まぢで…

ABC特番

久々に...ぃゃ 超!久々にカントリーがTVに出る。(しかも関西ローカルでやんす♪) ってか、 TVでカントリー見るのって自分的には2月元気ダッシュ最終回以来じゃないのか!? ('A`)少ないよ- 寂しいよ- しかも みうなちゃんが出ない現実を胸に受け止められないま…

メロンコン

行きたい。メロンの歌大好きだよ。

うたばん

見ました。矢口さん、コメントが面白いYO 化学くんへの熱い接吻シ-ンでの美貴ちゃんの爆笑顔にそそられたよ(ノ∀`)なは- またあたしの中での美貴様ブ-ムがきそうです。3回目。

明日から

ごーるでぃんなうぃ----くの始まり。 自分は暦どおりです。そうです。3連休です。 のんびりします。のほほんします。ダラダラしときます。 そんで次の3連休は旅行にゆくことになったのだ(*´Д`*)大人の旅ッス (ぇ あ- 早く先輩に会いたいよ- まぢで研修の毎…

ガッタス

きゃぁ-(*‘酈‘)-ぁぁあ♪ 美貴ちゃんキャワ- 美貴ちゃんキャワああぁぁぁぁぁぁあああ!?(゜Д゜) み... みう... みうなが!!! みうなが居るよぉ- みうながちょび-っと映っているよぉ- ヽ(≧Д≦)ノ -!!! ・・・・・ なんかさ、 帰り道だしいつでもハロショ行けるん…

後浦安

チケ到着(*´ω`*)今から一番近い参戦。 ごっち-ん ごっち-ん

すっぺしゃるじぇねれーしょん

のシングルVを焼き焼きしてもらつたので見る (゜∀゜) ! リサティ(゜∀゜)! それにしてもまぁちゃんがまつたく目立ちませんネ...('A`) 『必死にがむばっているまぁちゃんをもっと前へ推進委員会』 そんな訳で フリを覚えよ-かと思う。踊るよ、あたしゃ。 も…

あ-

つまんないよ- ツマンナイヨ- tsumannaiyo- ('A`).oO 残り4日間です 頑張れ じぶーん 研修が終わったら毎回店に電話しなあかんのネ でさ今日は無理矢理先輩に変わってもらったよ (●・Д・)σ <必死っ! この人、必死過ぎっ! おいらの○○○先輩にハマってる度数…

まいまい

きゃわいい (*´ω`*) 天使 まいまい 大好き まいまい

今日

電車のホームで並んでたのネするとさ 超でっかい毛虫が前の女性の髪の毛をのぼってやがんの!!! いやぁぁぁぁぁあ〜 恐怖! まさに恐怖!ホラ-ですよ、あたしにはどうしよう出来ないし 動きが機敏で、どす黒くて絶対毒もってそうなんですわ (((;゜Д゜)))ガ…

今日から

また2週間研修なんですわ。 ごぉぉっつ鬱('A`) ・・・・・。 超うざ激うざ('A`) さぼりて- 大学ん時だったら確実にいってない そゆの全部さぼってた覚えがあるとよ でもさ 研修はそ-ゆ-訳にいかないしさ 逆に金もらってる身分だから行くっきゃない 大人にな…

セクカワ

かぁいいよ ごっちぃん(*´Д`)ハァハァ この人の写真集だけは 衝動買いしちゃう恐れアリ(゜Д゜)キャワー!

ハロモニ

見てて思ふ事。。。 ガキさんがとっても美人 しかも面白い 女の子が女性に変わる瞬間かしら 「変わるわよ」 byサトエリハニー

一昨日

紅組DVDが届きました。 ぶっちゃけ...モーコーみうなが見たいがためだけに買ったんだよ m9(゜Д゜) ・・・あぁそうだよ、あたしにとってはみうなたんが全てなんだよ わりぃかよ (なぜか逆ギレw モーコーみうなは奇跡なんだよ ネ申だよ ザビエル再来だよ (ぇみ…

やっと

紅組DVDがキ(゜Д゜)タッ YO! 見ようかな〜 どうしようかな〜 明日にしよ〜かな〜 なんで〜? だって楽しみは取っておきたいじゃな〜い? そうだよね〜 そ〜しよ〜 (●・酈・) <・・・・・。

知らない間に

自分のblogサイトがお会いした事のない方のアンテナに入っている事があります。 それは足跡を見ればわかる事なんだけども 自分はそ-いうの凄くありがたいナァと思う訳です(*´ω`*) いつも足跡を見つけるととりあえず追っかけます。 そして ヽ(*´∀`)ノ ある-♪…

am3時

知り合いから 亜弥弥名古屋紺に無料招待(交通費込み)のtel有。 ・・・ ;ノД`) さすがにそれは無理っしょ↓↓ あたしですよ?wそう... でぶしょ-のあたし σ(゜Д゜)!ですよ?w (でぶしょ-をアピんなよ それは置いといて (それは結局行かなくて就職祝いでご飯に…

後藤真希

ファンの集いの当落が昨日中に出たとかゆう情報を今朝聞いたんで 早速帰宅と同時に電話確認(*・△・*)ドキドキ 「お客さまの当選された公演は…」 「残念ながらございません」 「が当選されました」 ・・・・・。アナタ日本語変デスヨネ?(爆)w ま。しゃあない…

なんだかね

もう先輩が優しすぎていつもおいらの事を気にかけて色々と構ってくれて間近で見る綺麗な笑顔がたまんなくてますます女としての変態度数があがってしまう・・・ そんなごく普通の乙女の悩みを持つ今日この頃です。 (●・酈・) <はい きもーい

ハロプロエッグ

早くデビューして欲しいなぁ〜 新しい風を щ(´д`*щ)ギブミ-

1週遅れの

ハロモニを見ました(*=Δ=) 新メンバーオーディション。みんながあんまり気になってないようなんで 逆にあたしは凄く気になる訳ですw 4次進出の “古川愛季”ちゃん 推します m9(゜∀゜) ! そして私はヲタ卒業だぁぃ ヽ(´Д`)ノ (何でやねん

臼田あさ美ちゃんって

超かわゆいと思う訳です (●・酈・) <またでしゅか? 最近朝早く起きるよーになって めざましテレビが見れるよーになってw 早耳トレンドno.1のあさ美ちゃんに一目ぼれ(*゜ω゜*)ぽなんとなく唇とか笑顔とかwon binぽくて可愛いんだよなー (ワラ 世にも奇妙な…

802主催!

大阪城野外音楽堂での!! 野外ショーケースライブ!!! 『NEW BREEZE』に行ってまいりました(*´ω`*) 久々にライブらしいライブにゆきました (爆2年前はLIFE SIZE ROCK や Meet the World Beatなどに行ってたんですが ここ最近はハロプロ漬けになってたので遠ざ…

矢口さん

貴方の決断が...いつの日か、 これでよかったのだと思える日が来る事を わたしは祈ってやまない 間違ってないから ただ少し早くて 責任を感じすぎて ・・・もうあとには戻れないけれど TVや雑誌でしか貴方の事を知れない私達より ほぼ毎日一緒に過ごしてきた…