人生の経験値(モーヲタ編)

wfg3312005-04-30


(ぺ´Д`)∩ <せんせ- おらはモーヲタじゃなくてぽゎゎなカンヲタです-



CD ×

かおたんが焼き焼きしてくれますの d(・Д・)b


DVD ×

かおたん、お世話になっとります d(゜Д゜)b 謝謝!
あとは心優しき皆様からのレンタル頼み〜


基本的に市販ものは買わネ。


写真集 △

アロハロカントリー娘。』を激しく希望。
最近買ったのは佐藤江梨子の『Yellow Girls』 (ぇ


公式写真 ○

2枚ずつ買います(○´Д`)(´Д`●)ネ-
みうな写真、いつもありがと-ございます <(__)> 宝物でし


推しメン写真フルコンプ △

ガッタスユニ特典 μ’ヮ’μ 以外は順調よ♪るんるん


コンサート ○

カントリー単独→ 激しく希望
メロソ→ 面白い
ごっちん→ そうだ、後藤真希に行こう♪
娘。→ ゲストである限り


ミュージカル ○

まいまいミューでしゅ (●・酈・)


スポフェス

だらだらした時間が好きとゆいたいです


握手会 ○ 

カントリー娘。
ハロプロキッズ15人
後藤真希
松浦亜弥
Berryz工房


公録 ○

あんま聞いてない 見てない


最前 ○

めろそに連れて行ってもらった
さいと-さん! さいと-さん! さいと-さん!


1ツアーフルコンプ ×

無理です。体力ないです。


ハワイツアー ×

2004年カントリー娘。あややワイハに行けばよかったなりよ- _| ̄|○


徹夜 ×

私に寝るなと言う方が無理な話なんです。
徹夜はお肌の天敵ですYO


遠征 ○

今年に入って月一東京 _| ̄|○
あんまり好きじゃないのでもう行かないからとか言っちゃうから (ほんとかよ


18切符 ×

使い方がわかんないし、わかりたくもない (何


ヲタ名刺 ○

そろそろ新しいみうな名刺作るとするかな (* ̄Д ̄)ノ しゃき-ん☆


ヲタT着用○

ヲタTより、自分がデザインしたS☆AチームTを着る方が多い。
あれ意外と評判いいのよ奥さん (・Д・)まぢでまぢで


特攻服 △

斎藤美海法被なら... (ぇ


コスプレ ×

絶対無理 キャラじゃない (ぉ


サイリウム

緑が好き めろそ色


ぬいぐるみ ×

着ぐるみ?


タペストリー ×

そんなヲタっぽい事しね-よ('A`)


ボード ○

元気ダッシュ用“美海ボード”
現在もガッタスなどで活躍中


OAD

しない事もないが


マワリ ×

後ろの人と目が合うとか (・∀・)キモ!


ロマンス △

カラオケではノリ次第♪


ロミオ ○

おぉ ジュリエット


推しジャンプ ○

みうなに届け この想い


振りコピ ○

踊るの好き!!! ヾ(´Д`)シ  オドリストじゃないよ


ファン主催イベント ○

…色々と考えさせられたよ、ありゃw


DJ ×


ハロショ札幌 ×

花畑店ならあるYO


ハロショ原宿 ○

がいじそに声をかけられるのよね


ハロショ渋谷 ○

地下にあるから好き


ハロショ上野 ×

上野って何? (ぇ


ハロショ名古屋 ○

かなりの遠回り。通路に人が居過ぎて邪魔ポ('A`)


ハロショ大阪 ◎

いつでも行きますYO


ハロショ京都 ×

道に迷って結局たどり着けなかったの (´・ω・`)ショボーン


ハワイインフォメーションビレッジ ×

もうすぐ閉まるとね?


推し変え ○

吉澤ひとみ → みうな
「何故?」ってよく聞かれます。愛に理由なんてありません (゜Д゜ )!


DD ×

カントリー娘。とまいまい以外はど-でもい (ry


メディア晒し ×

晒されてたまるもんですかぃ! ヽ(`Д´)ノ ウワーン


愛の種』手売り ×

SPEEDに夢中だったし


ドリームネット加入 ×

この頃のよっすぃが好き


フレッツ加入 ×

ネットとかよくわかんないんで
基本的に何でも人頼みでしゅ (●・酈・)b マテ


サイト・ブログ持ち ○

’03.5月〜 携帯サイト『ダンディ吉澤塾』おーぷん
’05.2月〜 blog『ポヮヮ(*´Д`)♀カンヲタ日記』


ケータイ待受推しメン ○

現在は佐藤江梨子ですがw


ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 △

入ってるけど基本的に着メロは色々
今は大塚愛スキマスイッチ


ヲタ部屋 ○

カントリー娘。佐藤江梨子なroom


親ばれ ○

まだよっすぃが好きだと思っている
カントリーは詳しく知らないから特に触れられない
佐藤江梨子は最近バレていたw


職場ばれ △

前のバイト先ではつい言ってしまった
今は特に言うつもりもなし


みうな ◎
みうな可愛いよみうな
愛してるよ 本気で愛しているよ (*つД`)ミウニャ-


サトエリ ◎
ネコみたいに柔らかクネクネ  ・・・ペットにしちゃいたいデス (爆


ハロショ三郷店 ×
知るひとぞ知るかおたん宅