今日から

また2週間研修なんですわ。


ごぉぉっつ鬱('A`)


・・・・・。
超うざ激うざ('A`) さぼりて-
大学ん時だったら確実にいってない
そゆの全部さぼってた覚えがあるとよ



でもさ 研修はそ-ゆ-訳にいかないしさ
逆に金もらってる身分だから行くっきゃない


大人になったよな、なんて自分でも思ってるよw
相変わらず気持ちは変わんないけど 同期なんてイラネ(゜∀゜)!  (ぇ


なにが辛いって
あぁそうさ・・・ 先輩に会えない長い長い何曜日も♪ フフゥ♪ だよ _| ̄|○;
2週間も会えないなんて…
次会えるのは9日...遠いよ、遠すぎるよ おれも歳とっちゃってるよ。


その後すぐに2日間研修がまたあって
東京研修にも行かなあかんくて、実際落ち着くのは1ヶ月後(ノд`)・。 およよ

1ヶ月もムリだよ、辞めるよもう、さようなら そしてありがとう (マテ



でもさ
研修前「帰ってきたらまた色々教えてあげられるな-」

って言ってくれたんですよ。
その一言でおいらも頑張って乗り切ろうって思ったんですわ


色々って何教えてくれるんだよ- こんにゃろ- (ノ∀`)にへへ



・・・・・
キモすぎるよ、あたし _| ̄|○


(●・酈・) <みんな知ってるよ