後藤真希

ファンの集いの当落が昨日中に出たとかゆう情報を今朝聞いたんで
早速帰宅と同時に電話確認(*・△・*)ドキドキ


「お客さまの当選された公演は…」
「残念ながらございません」
「が当選されました」


・・・・・。

アナタ日本語変デスヨネ?(爆)w


ま。しゃあないです ('A`)シ ぐっばいゴトー



しかしそれを覆す事に

パシフィック(?)とかゆうトコでやる後藤真希FCイベント
ってやつに予想外に当選しておりましたYO (わぁぃ♪



え?
行くの私?w


東京だよ?


これで今年に入って5ヶ月連続・東京だよ _| ̄|○; アリエーナイー♪



お前 でぶしょーだろ?


でぶしょーならでぶしょーらしく...



大人しくおうちに居ろよ(=メ´Д`)y━~~ なぁなぁなぁ!


お前にはでぶしょーのプライドってもんがないのかぁ- =o)゜Д゜)):。゜∵



・・・・・。

整理番号も毎回干され-ズなあたしとしては奇跡の一桁なので
とりあえず行きの交通手段を確保しよ-か そ-しよ-か。



んあ-
みうな×ケメちゃん 行きたかったなぁ('A`)
あと一週早かったら行けたのに...


最近みうなが足りなさ過ぎて
どんな人だったか忘れかけてるよ (マテ



先輩 愛してゆ.oO (*´Д`*)ぽゎゎ  (またかよ