ABC特番

wfg3312005-04-29

久々に...ぃゃ 超!久々にカントリーがTVに出る。(しかも関西ローカルでやんす♪)


ってか、
TVでカントリー見るのって自分的には2月元気ダッシュ最終回以来じゃないのか!?


('A`)

少ないよ-
寂しいよ-



しかも
みうなちゃんが出ない現実を胸に受け止められないまま (大げさ
おれは今日を迎えたのだ (●=Δ=) =3 はぁ



番組はかおりんがコメンテーターで
裕ちゃんが上空に居て、そして娘。さんが大分娘。紺からコメント生中継。


そのライブ会場からまいちん&あさみも生登場。
北海道にやってきたかおりんを2人が迎える設定で動物園に訪れるVを撮影したらしい。
・・・・・今からライブなんだから一緒にみうちんも出演しちゃえばいいのに ('A`)ちくしょ-




旭川動物園でお掃除するカントリー&かおりん


・ゾ〜ウさんのうんこをこぼす里田 川;=‘ゝ‘=||
・「ヲィまいちん、まぢかよ ��(o゜Д゜o)」って顔でせっせっ慣れた手つきで掃除するあさみ
・「こぼしちゃったね るんるん♪ μ’ヮ’μ 」っていないはずのみうなの声が聞こえる私 (マテ


やっぱりカントリー娘。は 半農半芸な所がイイ。
そこに静岡出身のみうなちゃんの存在はないけど…
カントリー娘。が大好きになったきっかけがみうなたんの存在な私にとっての
みうなの存在は果てしなくデカイ!!...が、やはり牧場が一番だとやっぱ感じる



なんていうか
アウトドアに居るあさみは一番カッコイイ瞬間だよ(*つ∇`)頼もしいよ、あさみ♪
一緒にバーベキュー行ってさ、色々と焼いてもらいたいよ (・∀・) 肉トカ肉トカ肉トカw

もう手つきはプロだし 将来が楽しみだね (何の?