一昨日

wfg3312005-04-24


紅組DVDが届きました。



ぶっちゃけ...

モーコーみうなが見たいがためだけに買ったんだよ m9(゜Д゜) ・・・あぁそうだよ、あたしにとってはみうなたんが全てなんだよ わりぃかよ (なぜか逆ギレw


モーコーみうなは奇跡なんだよ ネ申だよ ザビエル再来だよ (ぇ

みうなソロでの み・う・な・コ・ー・ル!
みうなたんはそれがとってもとっても嬉しくて (*´∀`*)へへへ

だからもっともっと「み〜うな ォィ♪」ってあたしは叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ (゜Д゜) !
そう、みうなたんの胸にこの熱い愛が届くまであたしは叫び続けるんだよぉぉ щ(゜Д゜щ)<みうにゃぁぁぁ-



聞いたかい?みうなたんソロをぉぉ! (何


その瞬間時間が止まって...


(´ω`* 三 *´酈`) ・・・・・。



なんだかさ
おいらの悩みなんてちっぽけでさ
この人が居たら
なんでもできそうな気分になれるんですよ、あたしは


みうなたんを見ていると
ほんと努力してるんだなぁ って日々思う訳です


ハニパイの時と比べてもみうなたんの成長は凄まじぅぃ


歌声がとっても優しくてやわらかくて
みうなたんはどんどん歌がお上手になっていくなぁ-(*-ω-*)なんて
なんだかとっても嬉しくなって

動作一つ一つが愛しくて
ダンスのフリも相変わらず大っきくて滑らかで
つい一時停止なんてしちゃって
何度も何度も(●´¬`),oO ぽゎゎ妄想モードに突入して...


んぁ!?あーさもモーコーに居たの!? ってDVD見て知って
いつもだったらカントリーはチェックしてるんだけど
モーコーはもう


みうなしか見えないんでちゅ(・д・)


ってか、

みうながね

みうながね

みうながね


可愛くて

もう

ホントに



愛しくて
大好きです。


そんな訳で
本当はあーさが福田明日香に見えてたって事は置いといて (ぇ



今日も何度もリピートして相当幸せ感じてるんですYO
相変わらず



単純なんですw



おいらももうちょっと頑張らなくちゃ(=Д=)9 お-