(´酈`)れすれす  ...to師匠 ...toハニーパイさん

師匠>
のんちゃん映ってるネ(゜∀゜)ぜひ買ってネw
美貴ちゃんキャワ!
ミキサマ度数はよく上がったり下がったり変動激しいよ
写真買ったの!?ハマってんなぁ^^ 写真集も??

新曲、タイトルとか歌詞とか変な感じだけど、聴いてたら好きになっていくかなw (汗)

ハニーパイさん>
昔は亜弥弥ヲタだったんですか♪今はみうちん&リサティかな^^
まぁちゃんデカいですよね☆でも最近、熊さんがまぁちゃんの背を抜いたみたいで(;^酈^A
ベリっ子はキャプテン以外結構おっきいですよね。自分も160前後なので多分抜かされてますw
HPオールスターズの時もみうなたん、半分切れてましたからね(泣)こ-ゆ-のは買うかどうかほんと迷います(;=Δ=)写ってるんだけど、買うべきかど-か...。
花博特番、結構映っていたみたいでほんとうらやましい。自分は見れなかったです_| ̄|○
“刹那さRanking”イイですね♪自分はシングルですけど“香水”が好きなんですよね-

またメロソ単紺期待してます♪