今日

電車のホームで並んでたのネ

するとさ
でっかい毛虫が前の女性の髪の毛をのぼってやがんの!!!<(´Д`)> いやぁぁぁぁぁあ〜



恐怖!
まさに恐怖!ホラ-ですよ、あたしにはどうしよう出来ないし
動きが機敏で、どす黒くて絶対毒もってそうなんですわ (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



その人 乗ってすぐに座って眠ったから
まわりの人はビビる訳よ、前に座ってる人の頭のてっぺんに毛虫がウニウニしてるんですからっw



そこで思ったわけよ
「ねぇ 貴方の頭に毛虫ついてますよ (*´m`)ぷ」

ってさらって言える人間になりたいと (ぇ


「取って!」って言われたらおしまいだけどさ ('A`) けっ