802主催!

大阪城野外音楽堂での!!
野外ショーケースライブ!!!


『NEW BREEZE』に行ってまいりました(*´ω`*)


久々にライブらしいライブにゆきました (爆

2年前はLIFE SIZE ROCK や Meet the World Beatなどに行ってたんですが
ここ最近はハロプロ漬けになってたので遠ざかってたんですよね('A`)


やっぱ生演奏でレベルの高いライブを見ると色々とね…
あふぉらしく感じる自分がいたりするのよ _| ̄|○;


ま。それは置いといて。



今回のand moreにはDEF TECHがオープニングから登場!!!
最初からめちゃめちゃ盛り上がってますた ヾ(*゜∀゜)ノシ


今回あたしが注目したのはっ m9(゜∀゜)

弦楽器やエレクトーンを使ったレベルの高い演奏
・明星-akeboshi-

とりあえずノリノリ♪超気持ちいい♪
HOME MADE 家族


この2組はめちゃめちゃ気に入りました(*・ω・*)b


Caravanや風味堂はかなり人気があったけど
自分は全然ノれなかったし(;´Д`A

YANCY森大輔はゆる〜くてまったりでとっても眠かっ(ry

keigoの声はひろみ郷 (ぇ

tobaccojuiceは好き嫌いが分かれそうな感じ。2曲目は好きだったYO。


そんな感じで
約6時間半の野外ライブ... (途中で帰ったケド

それでも4列目となかなかいい席を取れました(*´-`)v .oO 安いしネ
あ〜・・・絶対やけた_| ̄|○ お手入れ入念にしなきゃな 年には逆らえん('A`)