走るカントリー

wfg3312005-11-20

11/27(日)開催「第30回 河口湖 日刊スポーツマラソン

開催時間◇7:45〜13:15(競技終了)
開催場所◆山梨県南都留郡富士河口湖町
参加費◇4000円(ファンランの部
ゲスト◆カントリー娘。他 (マテw


うあー(´∀`)

久々のイベントぢゃな〜い?



先日のツーデーマーチ。
行かなくて泣きましたが何か?


まぁ。色々あったんですよ (´レ_、`|| .oO(ふぅ


<暗ああぁぁぃい 
 =o)゜Д゜)):。゜∵




ってか山梨って・・・ 何県? (マテ


日本地図でちょちょ〜いと調べたんですけども
静岡の近くって事でそない遠く感じなくなってますけど

逆方向に考えると距離的に愛媛ぐらいぢゃない?


・・・遠いな(;=Å=)


そして、大会に華を添えるのは、「カントリー娘。」の3人。
アイドルとして華麗なステージを披露する一方、
所属する女子フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」では
1プレイヤーとして真摯に競技に取り組む、スポーツウーマンだ。
ランナーたちにエールを送るほか、表彰式でプレゼンターなどを務める。

>ランアーたちにエールを送るほか
>表彰式でプレゼンターなどを務める


んー。
走らないんだな。



ツーデーマーチでも最初の15分程度歩いただけって言うし、
って言うか


って言うか



27日って・・・



来週かよ ヽ(`Д´)ノ ウワーン




・・・回避でw



最近みうなさん見てないなー

みうな不足ー
みうな不足ー


〜((( ⊂⌒~⊃◎_∀_)⊃ みうにゃぁ〜ああああああ...