ラヂオの時間

ハロー!プロジェクト ラジオドラマ企画第2弾
ドラマの風」毎週日曜深夜24時50分〜25時50分

◆12月11日 「アルバムの町」

【原  作】 吉村藤次

【脚  色】 十河 鈴

【出  演】 松浦亜弥後藤真希前田有紀みうなカントリー娘。

【内  容】 深雪(松浦亜弥)は、恋人の俊介(後藤真希)を連れて故郷の町を訪ねる。
深雪の脳裏には子供時代の様々な想い出がよみがえってくる。
それは幼いころに遊んだ男の子との約束を果たすための帰郷だった・・。


【ポイント】 なんと松浦亜弥と男役の後藤真希が演じるカップル。
ノスタルジーに満ちた、しっとりしたラジオドラマです。

MBSってヤンタンの局ですよね?


なーんでか
思いっきり大阪のコテコテな市に住んでるんですけども


電波が悪い。
聞こえるはいちよう聞こえるけども。


ごっちんとまっつんのカップルとか(ノ∀`)
ちょぉおおイイ!!! Ψ(`∀´)Ψ


◆12月18日 「決戦!スズキプロレス」
【原  作】 米村 淳
【脚  色】 泉田晋平
【出  演】 加護亜依(W)、中澤裕子稲葉貴子近藤光史上泉雄一MBSアナウンサー)、八木早希MBSアナウンサー)
【内  容】 女子高生鈴木ユリ(加護亜依)は、韓国留学の夢を叶えるために、女子プロレスチャンピオンの母親・房江(中澤裕子)に挑戦することになる。ユリのセコンドにつくのは父親の剛三(近藤光史)。果たして女子高生レスラー、ダイナマイト・ユリは強敵クラッシャー房江を倒すことが出来るのか?
【ポイント】 ドタバタスポ根ドラマ。加護ちゃんと中澤ねーさんという関西出身者同士のえげつない関西弁による舌戦も聞きどころ(?)です。

・・・えげつない関西弁って (゚⊿゚)ハァ?


誰じゃ、このコメント考えたやつ。出てきやがれ。




ってかこのシリーズどれも面白そうだナ♪