さとさん来阪

wfg3312005-11-19


今日はあたしが愛してやまないサトエリ嬢の
”発売記念サイン会”なんて素晴らすぃイベントが千中でありまして、


この情報は1ッ週間くらい前から知ってたんですけども
すーかり忘れてて(ノ∀`)あは

整理券配布とか、そんなん確保する余裕も忘れ果ててて
昨夜気付いたyoooo (|||・`Д・)



ってか、

さとさんが大阪に来るんですのよ!


先日の日経イベで親子揃って最前でガッついたさとさんが
再び大阪に・・・


こりゃ
行くっきゃないだろお m9(゚Д゚)ゴラァ!



って事で
たとえサイン本が買えなくても・・・
一瞬だけでもさとさんが見れるならば("`д´)ゞ・・・と向かっちゃいましたw


13時開始で
13時10分頃に千中着いて

20人くらいの人だかりを見つけ
早速本を購入して
列に並ぶ。

千奈美に・・・
買った本はコレ→『佐藤江梨子と浅井秀一のいちばんやさしいマネープラン』
¥1000(税込)


アマゾンでも買えますyooo (←宣伝)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/453235174X/qid=1132407868/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl74/249-1873746-4635508


「これからの時代は資産運用が重要な鍵ですよ。
どうやって増やすか。どのように運用していくのか。

銀行の普通預金では0.001。
定期預金の低金利なんかでは増やせませんからね。


小学生でもやってる投資信託、株、
そういうのを利用して皆さん一度自分の資産を見つめなおしましょう☆」(by ぺこたん)


・・・なーんて事が書いてるかどうかはまだ見てないので知りませんがw
サービス金融で働いてるあたしが言うんだから間違いない! (ほんとかよw


千奈美に(その②)・・・
小池栄子ちゃんや、眞鍋かをりさんもこのシリーズ本出してるみたいyoo


さて本題へw



20人ぐらいの列に並ぶと・・・
10分も待たずにあたしの番w


ナニコレw
凄くスムーズ(・∀・)じゃなーい



今日のサトエリちゃんは
蛍光ピンクヘアバンドにハニーちゃんな洋服を着て

相変わらず背筋ピーンとして綺麗なロングヘア。


いやー
もうめっちゃキャワいいのよぉ(*^∇^*)
近くで見ると座ってても手足が長すぎてふにゃ〜としてて
そばかすがますますかぁあいい!!!

上目遣いでおいらの事を見つめられてwww
先日の日経イベの話とか、就職の話とかしてw


無事サイン本げっちゅだぜぃ〜"Ψ(`∀´*)ノ"



やぁー
めっちゃ嬉しいよぉ☆

一生の宝物にします。まぢでまぢで。



でもよくよく考えれば
さとさんと話したのって初めてなんですけども


あれだけの憧れの人なのにこんなに気軽に話せる感じがますます
素敵に感じちゃいました。


ハニーちゃん最高★☆

ハニーちゃん大好き★☆