いざ出陣じゃ

社会人になって
『初』の有休なんて取っちゃってw


東京へ行ってきましたyooo
ってか、吉里ディナーショーさ '`,、(*´∀`*)'`,、



行きは新幹線でまったり4時間w


「絶対道中暇やわぁ」と思って、

・マンガ3冊
・CDプレーヤー
・CD10枚
・試験の問題集
・ファッション雑誌etc...


とかなんとかカバンに詰めていったら
超重いのなんのって・・・ .・ili・._| ̄|○.・ili・. 


どう考えても日帰り東京には見えない荷物の量の癖にw
しょうもないもんばっかり詰めて東京へ



新大阪 →→→ 豊橋 → 浜松 →


掛川ワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!



みーうーなーさーーーん (・∀・) !


うっひょー♪
テンションあがるw




東京着いてすぐに“渋谷ハロショ”&“渋谷パルコ”へ

洋服とか見たかったんだけども、
やっぱ大阪人の趣味と違うんだろうか、何もカワズ('A`)



そろそろ広尾くろしぇっとに移動。

遠征組には絶対必要なタイムスケジュール。
今後行かれる方への参考になれば↓w

■17:40頃、恵比寿駅到着。

■道に迷いつつ会場に着いたのが18:10頃。(女性の足だと20分くらいはかかりそう

■2列に並ばされて、18:30会場。

  • 本人確認終わり次第、そのまま入口が物販コーナー-


<何か買えばサインがもらえる>

・歌謡ショーDVDを購入
(3,000円以上のものしか置いてない。)

■19:00 お食事〜

■20:00 ディナーショー

■(人それぞれによって終了時間は違うみたいですが)
自分の時は21:40頃に公演終了。


以下、個人的れぽぉ (●・酈・)Ψ <長いし、読みたい人だけカモンでしゅ







会場は白を基調とした落ち着いた雰囲気。


この日の◇menu◇

□海の幸とお米のサラダ
□ポークのやわらか煮・シュークルート風
□ブラマンジェ・栗の香り/コーヒー

もうね・・・まじ最悪ぉ _| ̄|○;


一品目からあたしの三大嫌い“たこイカエビ”のオンパレードとか _| ̄|○; <超ムリ
これがお米もオイルがきつくてほとんど食べれなくて


二品目もキャベツ?が辛くて2割ほど食って残してました



いやね・・・

DSで美味しいものを期待してはないですけども
これはさすがにちょっと・・・w



事前に某やんから

「同じテーブルになった人とは絶対フレンドリーになるべし」(*´m`)

と助言されてたのでちょっと意気込んでたんですが
そりゃもうかなり大人しいテーブルでしてw
食事が始まって2、30分ぐらいは


シーー(゚д゚)ーーンwww



一部除いてまったくの無言とかw


しかし一人のW推しさんの心遣いでどんどん打ち解け話は弾んで
その後はめちゃうるさいテーブルに早変わりwww


自分の隣の里田推し♂以外は全員イチ推しではない人たちの集まりでしたw


よっすぃ〜&まいちんのDSって事もあってか
女性率が結構高くて、全体の2、3割は女性だったと。


ちなみにあたしのテーブルは7人掛けに女性2人。
そして、あたしはお誕生日席www



食事も終わりいよいよショーの始まり。

最前組よりもう一回り後ろの座席だったのですが
正面寄りで結構近めの席だったのでこれは表情が見れると始まる前からドキドキ(((;゜Д゜)))




そして・・・


さくら満開”の曲にのって、

真っ紅なドレスのよっすい〜
&白いドレスを着たまいちんが登場。




・・・・・

あたしはね、
よっすぃが大好きだった4年間、一度も近くでよっすぃを見た事がなかったんですよ。


もちろんレスなんてもらった事もなかったし
握手なんて考えられなかったし。


遠征したと言える程の遠征もしてなかったけれど、

それでもとっても大好きだったんですよ、
TVで見るのが全てで、それで十分幸せだったんです。



そして・・・
実際よっすぃを目の前にした瞬間


急に息が詰まってくるし、
目がどんどん潤んできて見えなくなるわで


まさに、

“感無量”ってこういう事を言うんだろうか (*TдT*)


一人の人間に会う事がこんなに感激させるのかって


もう言葉では言い尽くせないくらいに
今まで感じた事ない気持ちでいっぱいになりました。



まいちんはもういつも通りのまいちんって事で (マテw

よっすぃはスラッとしてて、手足が長く、
まいちんと並んでいる事もあり色白さが目立ってました。
ただ足がアスリートの足になってましてw その部分がまたカッチョいいなとw


●セットリスト●

2人
 ◇さくら満開
 ◇先輩〜LOVE AGAIN〜
 ◇、、、好きだよ!

里田ソロ
 ◇シャイニング
 ◇新しい恋の初デート

吉澤ソロ
 ◇声
 ◇通学列車

2人
 ◇ミスムン
 ◇LOVE 〜since 1999〜
 ◇ビーナスムース
 ◇ありふれた奇跡

 ◇恋ING


セットリストは自分的に最高♪
って、別にこだわりとか持ってるタイプでもありませんけどw


一番感激したのが“LOVE 〜since 1999〜”。
なんてったって、つんくパートのまいちんのハモリが完璧なんですもの!!

よくまいちんとよっすぃはカラオケでこの曲を歌うらしくて
じゃあ今回披露しようってコトになったらしいんですが
さすが何度も練習してるだけありそうな出来栄え★


“、、、好きだよ!”では客の間を移動しながら歌ってくれて
さすがのまいちんは多分全お客さんと目を合わせていたんだと思うし、
よっすぃは緊張してた感があったけど本当に楽しそうに歌っていて
凄く近くに感じるコトが出来たかな。