あややきゃぷてん公演に

wfg3312005-11-06


行ってきました ъ( `∀゜)



こうゆう席は
超早くに会場入りしてみたくなるもんでw


赤じゅうたんをヲタ達に囲まれながら颯爽と歩く感じが


癖にナルワァ ゚*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!  



終始斉藤さんにロックオン!!! する事もなくw
知らない曲も何曲かあって

しかもなんか一番みんなノリノリの部分で(ノ∀`)


やっぱ予習してこりゃよかったなと後悔www



今回はクリスマスメロンが決まる前だったので
去年以来の“メロン記念日”が見たくてチケ取った訳ですが



さすがに完成度高くて4人に夢中でした、あたしゃ(=メ´д`)y━~~



( `_´)ノ
「恥〜ずか〜しが〜らず〜にこ〜んに〜ちはぁー♪」
「男〜の子〜もこ〜んに〜ちわぁー♪」


にウケたw

まさに
( `_´)←この顔w



MCでは『なくては生きていけないもの』

柴田→たこ焼き
まさお→マイク


あやや『歌と応援してくる皆さん』


いやー
なんておりこうさん発言なんでしょwww



今回、きゃぷてん公演に参加してみて
一番に思ったのが


あやや イイ(゚∀゚)!!



オーラがあるし、歌も上手いし、
盛り上げ方も慣れてるし。


単独紺に行くほど・・・の興味ではないにしても
ちょっと見方が変わったよ




ってか、あたしの両隣(師匠含むw)がどっちものの推しでw

目の前にののが固定して止まったとき、
両隣ののの推しをバッチリ指差してたんだけども


「あぁ・・・よかったわねぇ・・・」

って、なんか母の様な気分になりましたよ (何故www




そして…
ハニーパイ流れた時が一番


キター(゚∀゚)-!!


って感じたなんて言えない言えないwww




ま。それなりに楽しんできましたyoooo
師匠、遠征お疲れさまでした。




春日部では℃-uteが出てたとか・・・

いいなぁ(´д`)