後半〜

終始相変わらず2人のラブラブ度とw よく嫉妬役でアヤカの話が登場したりとw
大の仲良しなこの2人でDSを開催しているコトが本当に嬉しそうな雰囲気が出てて
会場全体がほんわかw


ここにアヤカがいないのが残念w
絶対すねてそうだしwww



そういう訳でアンケートを記入したら次はポラ撮影&握手。


まいちんにはいつも話したいコトが自然に出てくるしw
事前に考えるコトもなく気軽に挑めるんだけども

よっすぃ〜へは何を話したらいいのかまったく思いつかなくて


そんなこんなで緊張してまわりの人と話してテンパる内に

どんどん順番は近づいてくるわで
ついに自分の番★★★


カーテンの向こうには
右手にまいちん、左手側によっすぃ。


ポラを撮影し、

握手キ(゚∀゚)タ!!



最初はまいちんで

「どんどんセクスィになって困る」やら、
「花畑来年も行く」やら、どんどん会話が出てクルクル◎


ある発言を受けてあたしの心はまいちんの虜にwww


本当、まいちん愛してるわ・・・ _| ̄|○



そしてよっすぃ〜


・・・って、ほとんど覚えてませんw

言おうと思ってたコトが全部ぶっ飛んでw
なんか口が言ってたんだけどもそこで唯一覚えているのが
あたしが何かよっすぃに言った時に隣でまいちんが

「ふふふふふ」

って笑ったってコトw


なんでよっすぃと話してるのにその内容は覚えてなくて
まいちんが隣で笑ってたってコトは覚えているのかはよくわかりませんけどw


「会いたくてやっと会えて嬉しかった」的なコトを言ったんじゃないでしょうかね (何



その後は知り合った同じテーブルの人と「キャーキャー」ポラを見せ合いして
ほぼ睡眠を取らずに早朝大阪に着いたと同時に会社へ・・・





なんかDSに行った人が必ずと言ってイイほど

「行く価値がある」
「行けるなら絶対に行くべき」


って言いますけど、
それを胸をはってあたしも言える気がします(´酈`)


あたしの人生の中で3位以内に入るくらい一生の思い出に残る経験となりました。


だからってよっすぃ〜が再び推しになるって・・・
それはないかな(゚Д゚)

娘。で誰が一番好き?って聞かれたら「美貴ちゃん」って答えます☆



でも。
もう一度誰に会いたいかって言われたら・・・






よっすぃ〜


って答えるんじゃないですかね。



以上、
レポと言うより体験談。でしたwww