あいぼんライナー

wfg3312005-07-16

に乗って向かいましたよ、


そう今、日本で一番熱い街・・・


“NAGOYA”


でも...

_| ̄|○ チコク...

ゴメンネ、ゴメンネ、ミルクサンゴメンネ...



アリーナ41列目ってどんな感じか想像つかなかったんだけど
前がちょうどPA席で背の高い人がいなくて視界良好、広々で女性向きだったw


大阪ではエレジーズが遠かったんだけど
やっと近くで見れたのが嬉しかったyo(*´ω`*)



夜はまぢまぢとハロメンを見る事が出来て一つ気になったのが
エレジーズの時にスクリーン見て思いっきり爆笑していたみうなちゃんw


あんなに思いっきり爆笑しているみうなを生で見るのは
初めてッス(*ノ∇`゜)゜。 ぎゃはははは



多分・・・まいちんの何かを見て笑ってたんだと思うんだけど

あんたちょっと笑いすぎちゃうん (゜Д゜)!w


ってくらい笑ってたなぁw

他のメンバーは普通だったし、
いったいみうなたんには何が見えたんだろうw



そして…


超嬉しい事があって、、、
よっすぃ〜への想いが色々とよみがえってきて
泣きそうでした("ノд´。) でもナケナイナキタクナイ...



ハロ名古屋はあーさちゃんの誕生日(7/17)の前日って事で
あたしは参加してませんが会場でちらほらと
知り合いも“おめでとう”の紙を配っていました。


あーさちゃんも会場ところどころで掲げられる“おめでとう”に反応してて
嬉しそうだった顔がこっちも見てて嬉しくなった(*´Д`*)ぽゎゎ


確か去年も夏ハロの時にあーさ誕生日あったっけ。
相変わらずめんこくて21には見えないーw



やっぱり右寄りは勝ち組w
左のおいらは負け組w



夜公演では矢口さんがモーニング娘。の新メンバーの名前をど忘れw
会場はブーイングでしたが、なんか上手い具合に切り抜けた感じ・・・?でもないかw



って事で私の夏ハロはこれにて終了(´∀`)
東京は出来る限り行かない。



えぇそりゃもう楽しかったですyo!



言いたい事とか感じた事はいっぱいあるけど
ほんとみうなが楽しそうなもんで考えてた事がもうどーでもよくなるから困るw


楽しそうなみうな
大好きで困るw



どんなに近くてもレスをくれないみうなちゃんですけども('Α`)
好きで好きで仕方ないんですから、どうしようもない。

回を重ねていく毎にどんどん成長していく彼女を見て、
言葉にあらわせられないくらいに愛しく感じちゃうんだよ・・・どーしたもんだ。




時間クレ!
・・・考えたいw