毒を吐く新社会人w

ハロ前日の金曜日夜は
支店全体での飲み会だったんですけどネ...


セクハラオンパレードで困っちまった(ノ∀`)


乗っかってくるわw
肩組まれるわw
ほっぺた触られるわw

挙句の果てに抱きつかれるわw


別の課だけど40代のセクハラ上司。



早く転勤にならね-かな-


お酒のせいだってのはワカッテますけど、
普段はいい上司なんですけど、



明日は名古屋だってのに終電までに帰らせてもらえないし _| ̄|○
そのせいで次の日散々な結果になるんだけども。



会社の人と飲み会に行くのははっきりと“時間外労働”だと感じる。


なんとなく会社の人とは
仲良くなり過ぎたくないよな って思う。
教育係の先輩はほんと大好きだけど、でも一歩間は置いておきたいと思う。
そーゆーもんだと思う。


入社して3ヶ月の間は
人の噂を聞いて、上司や先輩がどんな人かを判断していたけれど、
昨晩の飲みで自分なりにどんな人か判断出来たのはよかった。



社会って面白いw
色々面倒くさくて、人間関係薄っぺらくて、
男は上司を持ち上げて、30前の結婚に焦る女が男を紹介してくれって焦ってて


あー 勉強になるよw
面白過ぎるヨw