7/10の事じゃった。

wfg3312005-07-15


今更書くのはネ・・・
平日はお疲れモードで書けないから _| ̄|○ ;



23時に京橋集合〜(。ε。)
♀5人でオールしました。


オールなんて超久々で
’04正月ハロぶりだから約1年半ぶり(´∀`)
♀のみなのは初めてだけど、いきなりのまったりモードで楽しかったw



その後2時間程仮眠していざ会場へ♪♪♪

基本的に今日は雨。
グッズ売り場は長蛇の列をなしてて、とりあえず♀6人で並ぶ。


■買ったモノ


・生写真14枚セットA
・トレポス2枚 →久住さん 舞美ちゃん
・トレステ3枚 →貴子w 貴子w 徳さん(あげた
・ジョイントキーフォルダ1個 →愛ちゅん(あげた
・DVDメイキングフォトブック

さてさて。
昼公演は♀7人での大連番  '`,、(*´∀`*)'`,、


普段はなかなか連番できないので
みんなの参戦スタイルが見れて面白かったyo!

同じTシャツ着て参戦したのが手作り感溢れててイ(・д・)イ!



...あたしの背中はこんな感じw



夜公演はアリーナ5列目真ん中でよぉーく見えましたw



今回はOPからファッションショーみたいでみんな可愛くて
冬ハロみたいにオリジナルは美勇伝だけ ・・・って事もなく


ある人にはある!


って感じ _| ̄|○ ←ナイ人



カントリー娘。は基本的に右寄りで登場するので
とりあえず右に居たら勝ち組だと思うyo。


夜公演は真ん中だったのでいっぱいまいちんにガッついてきました(´∀`)ドキドキ
もちろんあーさちゃんにも・・・☆


みうな・・・ _| ̄|○ ←凹ム人


■結局いただいたトレモノw (大阪&名古屋w)


・ジョイントキーフォルダー “2みうな”“2まいちん”“1まいまい”
・トレアル “7みうな”“1まいちん”
・トレポス “6みうな”“2まいちん”“1まいまい”


みうなたんグッズもいっぱいもらって嬉しかったyooo♪

皆様、どぉもありがとうございます!



そりゃあもう大事ーに大事ーにしまぁーす >ι(´Д`υ)




さてさて。来週の名古屋は大大大本命!
あーさちゃんの誕生日前夜でもあるらすぃyo!


張り切っていきましょ〜ぃ ヽ(´⊿`)ノ ♪



みんな連番お疲れさまぁー★