ハロ紺グッズ

ついに発表されましたネ。
相変わらずありえない感じですyo


http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html


写真がぁぁ・・・(;゜Д゜)
写真がぁああ・・・(゜Д゜;)



何種類出せば気が済むんじゃぃ( ゜Д゜)㌦ァ!



45&47枚セットが・・・
6種類! (ノ∀`)あっはっはっ!



わかりやすく言えば...

写真は“8みうな
ジョイントキーフォルダーに“1みうな
トレアルに“1みうな
トレポスに“1みうな
トレステに“2みうな

って感じかな(*´θ`*)w



ハロプロメンバーをグループ関係なく
ランダムにABCDセットの4つ分けるのも微妙だけど、
全種類セットとかやめて栗、ほんと(ノ∀`)


全種買う人なんて普通いないじゃーん。
わかるじゃーん、頼むよそこんとこー。



しかも全部セットに写真が23枚もw
なんじゃそりゃ (メ´皿`ノノ



もうなんか・・・('A`)


グッズ大好きなあたしもさすがにもうプッツンプリンだよ




自力じゃ無理だな _| ̄|○
まいまいとみうなたん、誰か譲ってくださいませ щ(´д`;щ)



唯一奇跡なのは

『生写真14枚セットA』 ¥1,400

萩原、里田、みうな、藤本、矢島


推しメン全員入っトル(*゜д゜*)! これ私的買いデス!買いデス!


あとはトレポスとトレステをとりあえず遊びでトレードするくらい



あ・・・
意外と金かかんないかもなぁ・・・(゜L_、゜`)



さてさて。
明日は女ばかりのカラオケオール!
日曜は女だらけの大連番企画決行!



みんな知ってる子ばっかりだしネ(○´Д`)(´Д`●)
ウキウキ感は最高潮ですYO!



月曜は7時半出勤だけど〜

そんなのどうでもいいくらい〜


明日明後日いっぱい楽しむから〜



皆様、どうぞよろしくお願いします m(__)m