こめんとれす(´酈`)

>スマさん
スマさんの場合はまったりペコかなw 何気にHNの由来一緒なんですよ、知ってました??w <ピンポン
エリック亀造さん...キャワいい〜(≧ω≦)ラテンの血が騒いでる時の亀造さんが一番好きです。また来週もビデオ撮らなくちゃ!w ←完璧な亀造様ファンw

>KawAさん
どうも(;´д`A あら。おでこフェチ仲間発見!!美貴ちゃんのオデコも可愛いだろうなぁ〜・・・。あんまり見たことないからますますレアなんだろうけど(^∇^)自分はデコまいに夢中でありますっ!!
あ。某所での偶然の出会いには驚きました(苦笑) 最初、もしかしたら...と思ってたんですが、絵が似てなかったので(ぇ)違うと思ったらまさにビンゴで笑いました(;´д`A また機会があればどうぞよろしくお願いします(笑)