いらっしゃい

Σ(゜Δ゜*) ェ!!


・・・・・
コアラのタケゾウ親子が認定証と共に我が家にやって参りました。
とてもさりげなく、そして突然に。

ついつい子どもみたいにはしゃいで
3時間半も電話してしまいました(*゜Δ゜)ドキドキ

まだドキドキしてるや。
責任持って大事に可愛がるから安心してください("`д´)ゞ らじゃ!



って事はさ・・・
ブレキスで私読まれてたの〜 <(;´Д`)> ?
どんなこと言われてたんだろう...
まいちんからツッこみあったとか...まったくわかんないよぅ

('A`)ちくしょー
やっぱりブレキス聴けない私は負け組(つД`)・。 おかーさーん!


読まれたのもリアルで聴いてないし
誰か撮ってる人いないかなぁ・・・ 聴きたいよ、悲しいよ_| ̄|○