今日は

病院の付き添い帰りに→ハロショ行って→ギャル友と食事


・・・・・
ついでに自分も一緒に入院してしまいたいよ(´д`)
そしたら一日中・・・


寝る!


・・・・・
いつもとあんま変わってないし (゜L_、゜`)


ハロショでは大阪限定が出てるらしいので、
お使いに行ってきた。


・キッズA&Bセット(桃子を除く) 各1050円
モー娘。ソロ 各150円

しか出てないのね('A`)けっ


茉ちゃんと舞々、別々だったので回避。
ん〜・・・なんか写りが微(ry


(店゜Д゜)b <あと100円分買われるとトレカがもう一枚もらえますが?

(;ぺ´д`)σ <え... あ。じゃあ、このみうなさんをもう一枚で...


・・・・・('A`)
ハロショ店員の口が上手いのか・・・
それともついつい釣られる自分がダメ人間なのか・・・


ちなみに本日トレカは亜弥弥と辻さんしか残ってませんでした。


ハロショの紙の隅っこに・・・φ(..*)


デコまい写真出してくださいっ」っと。

でもこれはハロショへの要望と言うより・・・
まいちんへの要望だった(ノ∀`)あちゃー



その後、月一で会うギャル友との食事。
グロキショネタが止まんない。
久々に腹抱えて爆笑して、めちゃめちゃ楽しかったよ。あんた最高だよ。