まいまい9ちゃい

wfg3312005-02-07


はっぴ ばーすでぃ トゥ U〜♪
はっぴ ばーすでぃ トゥ U〜♪

はっぴ ばーすでぃ でぃあ・・・


世界一〜
宇宙一〜
果てしなく〜
なんまら〜
ものごっつ〜


キャワいい!
キャワいい!
キャワいい!


まいま〜い (●・酈・)<うざっ


(;ぺ´∇`) はっぴ ばーずでぃ トゥ U〜♪



まいまい9歳
おめでとぅ(○´Д`)(´Д`●)ー


みうなさんのデビューは2003年。
まいまいのデビューは2002年。

何気にまいまいファン歴の方が長い私は
あなたの成長が嬉しくて仕方ないです。

人一倍小さくて、ハロプロ一最年少だけど...
実は中身はとってもお姉さんでしっかり者のまいまい。


デビュー時は小学一年生だったまいまいももうすぐ四年生です。
いつか岡井ちゃん&早貴たん&愛理ちゃんの四人で

“ちっちゃぃ〜ズ"の結成、楽しみにしてます(*^酈^*)

(●・酈・) <ネーミングセンス無いでしゅ


まいまい、9歳のお誕生日おめでとぉ〜♪