9月に何も変わってなかったら

めちゃめちゃ落ち込んでたと思う。

いやでいやで仕方ないくらい

泣いてたと思う。



あたしを前に進めてるのは

2週間後の寂しさと

新しい未来が

同じくらいの存在だからだと思います。




昨日の昼は声を出して泣きました

昨日の夜は新しい始まりを受け入れました


・・・あーさのは予定外だけどw




本当、無償の愛。

何もいらない。

いつも凹むし、干されるし。

明らかそうなのかって感じるくらいに。

ただそこに居ればいい。

そう思える存在は


みうなだからだったんです



なかなかいないよ


こんなにいつもネガティブなのにw








今は答え出したくないってこと
わかってくれてる人がいてよかった。


見送る必要があるってことは

私自身が一番わかってるんだから。








かわやんが言ってた“卒紺=歯医者だで”って表現。

実は結構共感してた。




ずっと虫歯のままでいいなんて
ほんとは思ってないってことも気付いてるし
ちゃんと治したらきっと後悔しない


でも歯医者は


恐いんです・・・w




痛いんです


痛すぎて泣く事がわかってるのに
行きたくないじゃない




出来ちゃった頃から
結構時間経ってるんだもの。

それを取る事なんて
たやすくないもの。





・・・

結局治さないままで終わっちゃったとしたら
誰かぼくを責めてくれる人いてくれるかなぁ・・・とか


思ってるw








ドSなのにねw