えるだー

革命チックKISS / カントリー娘。


ライブで聴くのは久しぶり(^ω^)

ってゆうか単独でしか歌ってないかw


この曲を聴いた時
軽井沢でのライブを思い出しました(´Д`)


「単独ライブ」が決まりましたー



って嬉しそうに報告する3人を思い出してた☆



昨日の夜公演は3列目の左寄りカントリー側だったので
よぉくカントリーが見れました(*‘ω‘ *)


あさみが自分(あさみ)自身を指差して
泣かないでポーズをしてくれた



相変わらずみうなちゃんはどこ見てるんだろうって感じでw

でも後ろの方のヲタさんと確認しあってる時があって
その一瞬見せた顔「んあぁ!?」って顔がとっても可愛かったからきゅんとなった☆




卒業するってコト
実感ないわぁw


もうこれで終わったのに
何期待してるんだろう。