ここ最近の

あたしの中でのカントリー度数は確かに下がっていました。


11/19(日) 「ハロプロやねん!」公開録音@大阪・万博公園
11/19(日) カントリー娘。ミニイベント@ハロショ京都店
11/25〜26(土・日) カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット
11/30(木) SPHERE LEAGUE FINAL@有明コロシアム



行ってないし
申し込んでもない。



多分最後になるだろう

1/11〜12日開催
カジュアルディナーショー」も申し込んでないし、


1/27〜28日開催
横アリ卒業式も今の所行く予定はない。


大阪エルダは元々行く予定だったのでそれが終わったら
次の予定は未定。それ以前にみうなが居なくなったハロプロを推せるのか(´・ω・)






ぶっちゃけた話・・・

実はハロプロファンを卒業しようと思ってました。




ターニングポイントは

9/2〜3
カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜@SHIBUYA-AX


初の単独。夢の単独です。

でもあたしは嘘でも楽しかったとは言えなかったです・・・



あれは会場が悪い






みうなさんが嫌いになった訳じゃないんです
ある事がそれ以上に段々大きくなってしまったんです。


みうなさんへの気持ちは嘘なんてものじゃなくあたしながらに本気だったのに
その内、彼女を応援することに自信がもてなくなってしまっている自分がいたんです。


まさかいなくなるなんてことはもちろん想定してなかったけど

多分・・・今回みたいに卒業が発表されてなかったとしても
あたしは彼女を応援することから離れていたと思います。



そんな気持ちの中

“あさみ・みうな卒業”が発表された訳なんですが



あたしはショックを受けることもなく
涙も流さず

ただこのタイミングにビックリして

あと残り何ヶ月だってゆうのに中途半端に終わる自分に
後悔したんです。



ここにきて何も迷うつもりもなかったのに
こちらから別れを告げるだけで
ただそれだけでよかったのに


もう2度と会えなくなるなんて
なんであと数ヶ月を一生懸命になれなかったのかと思うと
自分が残念な人間でどうしようもない。





本当に好きでした


第一印象から一目ぼれでした




天然の不思議ちゃんかと思えば
妙に熱くて何事にも真剣な女の子でした。



初めて握手をしたのがカントリー娘。ミニツアー in 大阪。

近くで見ると想像以上に可愛くて
一瞬でトリコになりました。



かおたんと花畑牧場に2年連続、そして今年の軽井沢にも行きました。



あたしの自慢は
BDカードの返事の色紙が今年でついに3人とも返ってきたことです(*´θ`*)


去年、みうなさんとまいまい。
そして今年・・・あーさから返事が返ってきたので


手元にはみうな、まいまい、あーさの色紙が☆




私の名前が入っている一生の宝物です。






色々と思い出しているうちに過去に日記を読み返すと

実感が沸いてきて嫌になるw




今の私が彼女の卒業を祝うことも悲しむ事も
そんな筋合あるわけないのに。





時間が経つにつれて無くなっていく想いと
大切にしたい想い。






みうなちゃんに会えてほんと
よかったなぁ。