ああ

wfg3312006-12-10


久しぶりだなぁ、ココw


皆さん、こんにちわわw
ハロの現場は9月のカントリー単独以来ですけど何か問題でも? (アリ




それではあたしの近況をば少し・・・


12月から渉外課に係替えになりまして
店内ただ一人『店内営業専任担当者』になりました☆キラキラ


今までは事務&少しセールスもやってたんですけども
今後はセールス中心なのでまぁノルマってゆうのもあって
なかなか厳しい世界だなとしみじみ・・・



とは言え、
セールスは嫌いじゃないので
自分のペースで出来る感じが意外と自分に合ってるのかなと思ったり。


大嫌いなH課長ともおさらば出来たしw
給料も上がるし、

ボォナスもちょびっつ出るみたいだし


まぁ幸先はいいです、多分 (ぇ





とりあえずだなぁ
前置きはこのくらいにしといて…(´゜ω゜`),,

カントリー娘。あさみ、みうな卒業

これを聞いたのはまだ寝てた時で
知り合いからメールが来て知ったんですけども…


「え (゚д゚)」


ってゆうのが一番で



それと同時に


「ごめんなさい」


・・・と
あたしはみうなさんにそう言いたくて仕方ない。