レインボーセブン

wfg3312006-02-24


明日から娘。さんのツアーが始まるんですね。


http://www.helloproject.com/bk-museum/kako/index.html


“7”のデザインがとてもオシャレジャン( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
しかも少しグッズが親切になっているよぉなw


まぁ・・・普通に考えれば十分ありえない量と思うんですが
色んなのに写真が付いてるのは変わらないけど
去年のバリバリ煎餅ツアーは写真だらけツアーみたいだったし
普通はあるだろう“ソロ写真4枚セット”があるし
今回はマシかな-と思ったり思わなかったり (結局何


でも千秋楽SSA限定とか出るだろうから結局変わらんか (ノ∀`。)ワカンネw



大阪公演は4月の後半に2日間あるみたいなので
グッズ見に行きたいけど会場がなぁ・・・(-∧- )(-∧- )


ライブには歴史のある会場なんですが
厚生年金や城ホみたいに長居出来る場所はなく道路の横だし駅近だしw



買おうかなと思っているものは

・コレクションピンナップポスター(全11種)(1枚入)\500(税込)

・・・だけとか ('(ェ)'*)ヾ エヘヘw


美貴ちゃん出たら帰るからw


もし会場に入る機会があれば
着る着ないは別としてw ソロTも気になってます  ( ´艸`)プ
前回のソロTの方がデザイン好きなんですけど、ソロT可愛いw



ソロ鉢巻はアリエないな- ( ´_つ`)




行かれる方々、楽しんできてくださいっちゅーねん m9っ`Д´)