今日は

wfg3312006-02-20


お休みだぷ- (キモス



あまりにも暇で
とりあえず暇で


妄想してんのも飽きてきたので

雨の中、近くのスーパーまでいつものエサを買いこんで
(うなぎの肝・ジャーキー・カキフライ5個etc... ←おっさん通?w



今一番気になっているものを検索 \_ヘ(ω`*)ぽちっと



AKB48


ん- 気になってたんだよねぇ。
でもさ-

AKBって「会いにいけるアイドル」ってのがコンセプトでしょ。


どうせ地方人は会いにいけないっての '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌




まぁ・・・そんな中、可愛い子居るかな(☆ω☆)と思ってみてたんですが
基本的に自分より背の高い子が好きみたいなのね。(160cm超


別に身長で決めてる訳じゃないんですけど
身長とのバランスで結果好きなタイプがそうなっている感じ。

背が高いとどこか大人っぽくて、それでいて男前みたいな。


よっすぃーとか、ごっちんとか、
木下優樹菜ちゃんとかとか _| ̄|○ ←しつこいよ...



実際コンセプト通り、見てみないと魅力はわかんないと思いますが
今私が可愛いーっ て思うのは・・・


小嶋陽菜ちゃん』かな (笑)

大人っぽくて、163cmで、なんかタイプな予感w



関西でもそういうアイドルが居ればいいのになー って。



なんだかんだいっても

やっぱり可愛い子大〜好き o(・∀・)○ だ-!