17日

>世界一高いとゆうビル
101



辻ちゃんデスっ (ぇ



>アイドルショップ
周渝民のポスター&ストラップげちゅ♪


日本では高過ぎて手が出なかったF4の写真集『@tokyo』¥4800
がなんと!⇒ 約¥1800


お買い得ぅ〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ


仔仔可愛すぎぉー


>占い

日本のTVでも紹介されてるってゆう有名な占い師さんに占ってもらいました。


ってかちゃんとした占いって初めてで。
まぁ色々とゆわれたんですけども・・・


とりあえず
今年結婚した方がいい

とか急だな、ヲィ(゜Д゜ )!?w


んーと・・・誰か結婚してください (ぇ


旧暦でゆうと私の誕生日は4/15になるらしく
なんか4月生まれと言われるのが凄く新鮮。
言ってみればこっちのが本当の誕生日なんだろうなー。

【旧暦】
・1月&3月 (出会い
・5月 (お金が入る
・8月 (出国する
・10月 (仕事が上手くいく

今までが辛かった分、2006年はよい年になるって事なので安心。


太陽星の位置がどぉとかで (適当かよ
ヲタクになる気質があるとかゆわれたし (ノ∀`)<ヲタクぢゃないですとゆいたいですw


ストレス解消が下手な人間なので
今年は趣味を見つけて明るい年にしますお。