16日

千と千尋の神隠し
の舞台ともなった九分へ。

ガイドの“ハイジ”さんが超キャワぽでした(*´θ`*)
女子十二楽坊の張爽(ジャン・シュアン)にそっくりでなんか幸せw


時間をかけて見よう見まね。
お茶をまったり飲みました。


故宮博物館



うりゃヲイ♪ うりゃヲイ♪


足ツボマッサージ

結果⇒目・小腸・肝臓 が悪いらしいw


大脳とか悪くなくてよかったw
頭悪いし(ノ∀`)


エルメス


買っちゃいましたw


夜市

なんとか虫とか売ってたし(´_ゝ`)ぉぇ


全身マッサージ

志村けんもよく通っているってゆうマッサージ屋サン。


台湾美女・・・でもなかったけど
全身マッサージ120分コースに挑戦 c⌒っ*゜Д゜)っ ドキドキンッ


乗っかられた時のベットのキシキシする音がとってもエロスw

感想⇒ってか、まじ痛杉(TДT)


背中に真っ赤な二本の筋・・・
乗っかられた時は本当、「ぐぇ」って感じでw


結構楽しかった☆
ぜひ皆さんも一度挑戦してみてーナ♪男女共okらしいので^^