あーやややや、やーやーややー♪

wfg3312006-01-14


あややかー(o´・ω・)
あややなんだねー(・ω・`o)


カントリーが亜弥紺に参同する事については
正直、“楽しみ”デス。


亜弥紺には行ったコトがないのは
多分あたしの周りにはあややファンが居ないから
行くきっかけもなかったんよお、多分 (ぉ


ハロ紺行ったら目の前に居る
みうな・里田・あさみちゃん・まいまいさん中心だし

ハロ紺であややをじぃっ・・・(´ΦдΦ`)
と見る余裕はないっm9(゚Д゚)ビッシー


「機会があれば亜弥紺行ってみたいかも」と思ったのはHPPからで
なにげにファンの集いは亜弥弥だけ参加したこともあるし
結構亜弥弥について密かに興味はあったのかもどうなのかもどうでもいいのよ (何


みうなちゃんに会いたいのよぉー! >ι(´Д`υ)



大阪普通にあるので
4/23(日)昼夜参戦で決め〜"Ψ(`∀´*)ノ"


あー
簡単だなw 大阪に住んでるって恵まれてる。


内容によっては名古屋にも行ける日程だし、
その辺は時の流れに身を任せるってコトで。



ただ一つ残念なのは
やっぱ今春も単独イベはないんやなあ(´Д⊂ うぇぇぇん


カントリだけはゲスト決まってなかったので
今春はカントリ何かあるっ!?って思ったけどやっぱりナイらすぃ('A`)

結局いつもと変わらないゲスト紺。
ただ、参同するメンバーが違うだけ。


でもそれに対して批判も否定もぼくはしませんyo


ただ
カントリーが見たいって言う気持ちはずっと変わらない。
見れる環境にいるその事だけでも幸せだと思うから。



楽しみだな、亜弥弥紺(*´ω`*)
チケ確保必死w