ラブバトン

さて。
吉里DSでお隣だったマクロス氏からバトンが回ってきましたw


先日の風月さんとイイ、
なかなか交流出来ない方から指名がクルと嬉しい(*´Д`*)ニヤニヤ



なので・・・
素直に答えますw 知り合いは見ないでいいよー (何
 


>今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?

 んーっと・・・

 どうかなー(ノ∀`)
 どうだろねーw

 どうなんだろうねーw (ウザ
 久々に恋してますw よく虎鉄ちゃんにノロけますw


>それはどんな人?

 大人な人w

 近くで見つめるとトロけそうです (何


>好きなタイプは?

 若干強引ってなくらいに引っ張っていってくれる人がいい。
 頼れる人。守ってくれる人。頭のいい人。

 性格や顔も中性的な人がイイ。


>嫌いなタイプは?
 
 子供っぽい人。
 いつまでも少年のような心を持っている人とかw


>異性のここに弱い

 笑顔(*´θ`*)


>好きな芸能人は?

 みうなだってば!


>好きな人にカラオケで歌って欲しい曲
 
 別に・・・何でもw


>逆に、歌ってあげたい曲

 松田聖子
 “あなたに会いたくて”


 ・・・聖子ちゃんのマネがしたいの。
  

>今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
 
 いっぱい②ですΣ(゜д`*;)
 なに話そうかと会う前に事前予習w
 大体失敗して凹む _| ̄|○

 伝えたいことは・・・照れてなかなか伝えられませんよね

 

>好きな人にされて嬉しい事は?
 
 どうにでもして!!! (爆


 あー。
 ナデナデされるの好きかも(*つд`)ヾ(゚ω゚*)


 よく支店長にはナデナデされるんだけどね (何




バトンを渡す人

>鉄ちゃん
>ドラさん
>バリさん
>さりげなくぼくのサイトをリンクしてくれているそこの貴方 m9(゚Д゚)!


お好きにどうぞ〜