スポフェス

2006年3月19日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
10:00 / 12:00

チケット価格
一般席 / ファミリー席 3,800円

来年の3月ってのも結構遅いけど、
スポーツしてる姿ってキラキラしててやっぱいいもんですお。


とは言っても
なんだかんだでガッタスがメインになりそうで
本音を言うと・・・ちょいつまんね('A`)


やっぱりこういうスポーツ系のイベントって
運動が得意なメンバーは目立つけど
あんまり得意じゃないメンバーは目立たないから
推しメンによってはびみょんだよな


実際、みうなさんはスポーツ得意な方☆σ(゜∀゜

ハードルも惜しい所までいったし (残念ながら去年は競技種目になくリベンジ出来ず
長距離走も舞美・紺野の続き3位。跳び箱も3位。


短距離も早い方だけど
10位以内は強豪揃いなんだよね (;´Å`)


まあ、カントリーは全員ガッタスメンなので
ガッタスとして出るんだろうけど・・・。


去年は名古屋に行ったんだけど
めーっちゃ寒かった覚えのが強い (((;゚Д゚)))

鉄ちゃん運転による初車遠征でまぢ楽しかったナァ。


名古屋ぐらいならいこうと思うけどね、
埼玉とかまぢムリだからw


なんで関東関東ばっかなんだろね


地方人とかどーでもいいね