さて。

先日のドラマ『相棒』


佐藤江梨子嬢による久しぶりの女優のお仕事でした。

金目的のためだけに男と凶暴する殺人役で(*´皿`)Ψ
注射器をもって目を見開いてオホホーな、さと犯の演技に
シリアスにもコミカルに感じました。


さとさんは結構演技する時にその人格にのめりこむ気がするんだけど
それでもやっぱりどっかにさとキャラが含まれてるw


いつもと違う声が好きw


実はこのドラマ、
結局半分くらいしか見れてないんだよね(ノД`)・゚・。


小姑先輩のミスのせいでサービス残業とか・・・

ぼくは普段からあんまりTV見ないから
録画予約しないのでこうなるんだよ _| ̄|○ チクショ