さて

青封筒。


驚くほどに買いたいものがいっぱいありますw
こんなに楽しい青封筒も超久しぶりぶりです。


FC入っててよかったと思う数少ない瞬間(ノ∀`)あちゃー



まずファンクラブチケ先行。
これは全部回避でw


枠よかったら貸しまし貸しまし〜♪



んで!
℃-ute応援企画!

FC会員限定☆℃-ute


10.11.12月℃-ute応援企画連続開催

★10/15(土)
東京・ラフォーレミュージアム六本木


時間未定(11〜21時の間)
全席指定

◆締切
8/15(月) 25:00まで

参加費 3,500円

11,12月のイベントは、次回のDMで詳細発表


ついにキタな(゜Д゜)コノヤロウ!


事務所はベリの次に℃-uteを推しだしたのだなー('A`)


あたしはまいまいが大好きです。

2年前のハロプロキッズ15人ファンクラブイベントで
遠征デビューしちゃうくらいまいまいは大好きでしゅ。


でも・・・
東京・・・ _| ̄|○


行けなくもないけどやたらむやみに行きたいもんじゃない・・・




ばいばいまいまい ノシ



その代わりに凄く気になるのは

FC会員限定☆美勇伝ファンの集い


★10/1(土)
大阪・豊中市立市民会館

★10/16(日)
神奈川・横浜BLITZ

時間未定(11時から21時の間)


◆締切
8/15(月) 25:00まで

参加費 3,500円

大阪だしね。
大阪であるイベは大好きw


前回の平日イベは行きたかったものので行けなかったので
当たればぜひ一度美勇伝の魅力を体験してみたいと思ってるねん(´∀`)



あと通販の

℃-ute DVD ¥4800
・カントリーFCツアー他DVD ¥4000


カントリーのDVDは一本物にして欲しいナァ・・・(o´・ω・)(・ω・`o)ネー



もち買い って事でw