青封筒が

wfg3312005-08-01

届きました(・∀・)


一緒に同封されていた先日のカントリー娘。ファンの集い
花畑牧場での集合写真たん。


正直一番の思い出ですw



あの日・・・
最初は前列のみうなたんの反対側、まいちんの隣の隣だったので


プゲラー(ぺ=⊿=)yー~~


と、していたら
みうなたんのお隣に座った里田推し♂の目線&合図がw



何故かあたしがみうなたん推しって知ってて Σ(゜Δ゜*)


みうなたんの隣を譲ってくれたんですyoooo (゜д`*;)ドキドキ


「撮りますよー」
って言ってるのもお構いなしでw


カントリーさんの前を横切り必死に大移動w



正直、まぢで嬉しかった!
めちゃめちゃ幸せな瞬間でした(*´Д`*)


で・・・
その瞬間が収められてる写真を見てまた思い出に浸っている訳なのですw


みうなちゃん顔ちっちゃー
遠近法みたいだよ(ノ∀`)ぎゃははは





_| ̄|○