さてと。

さっさと書いてしまいたいので続きw
早く楽になりたいw



今日も相変わらずの雨模様 щ(´д`;щ)にゃ〜


・まずは愛国駅〜幸福駅観光。


なにげにこれは嬉しかった(*´ω`*)
ずっと行ってみたかった場所だったし、
お土産買ったり、写真撮ったり充実してた。



道の駅でも時間調整。



・やっとこさ花畑到着

手渡しで昨日撮ったサイン入りポラをまいちんからもらいます(*´Д`)ポヮヮ



・そして集合写真 in花畑牧場


一番嬉しかった事がこの時にありました (*n´θ`n)
感謝感謝 大感謝(*つдT)!


ありがトゥございます。あたし女でよかったですw



・続いてファームショー


ロシナンテが居たYO!
・・・居ただけですがw



みうなお薦め





・そして質問大会。

でも去年よりは時間をたっぷり取ってました。


ここで聞けたあ-さちゃんの「やだやだ〜」にはイベ至上最狂に萌えましたw

あ-さキャワ! あ-さキャワぁぁぁぁぁあああ ((( ⊂⌒~⊃*。θ。)⊃



あ-さちゃん可愛すぎ(ノ∀`)



・最後はスローな握手会


まったく緊張しなかった自分に _| ̄|...○




一言で楽しかったとは言えないけど
また色々考えて疲れたよw


どっかでハイタッチもあったっけ?忘れたw



とりあえず
あさみ>まいちん> みうなっち


そんな感じだった、自分の中ではネ。



かおたん、お疲れ様ぁ!
ありがとう。今年もよい思い出になりました。



忘れないよ。


カントリー娘。さんもお疲れ様でした。


わかんないけど
来年も行けたらいいね。