24日(出発前夜

ついに出発は明日。


待ちに待った〜ヽ(´Д`)ノ ♪
・・・とは言えない位、この日が早く来たよぉな気がする。

自分の部屋のポスターを眺めつつ
とりあえずイメトレ開始 (ぇ


みうなちゃんに会ったら何話そうとか・・・
絶対まいちんにコレを渡すんだとか・・・
可愛いあーさちゃんいっぱい見るんだとか・・・



そんなことをしていたらいつの間にか寝てしまってて (*´¬`)Zzz
起きたら深夜3時(・д・)!


バビった、バビった

だって起きる予定時間5時だったし、本気で何にも用意してないし
とりあえず用意してたら寝る時間なくなってしまって
そのまま空港に向かう



あたたたたたた ε=ε=「(´Д`)」


空港=そして=今年も気分悪い w



十勝帯広空港到着。
天気イクナイ('A`)



おいらのバス(゜Д゜)タソ!



このバスガイドさんがかなり面白くて

カンヲタ

という言葉を教えてもらってw


「お疲れ様でした、カンヲタの皆さん〜」w


とか連呼してました(ノ∀`)あいたたた




・最初は『真鍋庭園』でのポラ撮影。


あいつも持って行って、迷う事なくあいつをまいちんに持ってもらって
終始「あ"ぁ"(・д・)!」なまいちんの反応が面白かったw


 ・・・ので自分的に満足(*´ω`*)



ほんとはみんなやってる自分のネームプレートを
みうなちゃんに持ってもらおうかとも一瞬思ったけど・・・


みうなちゃんの可愛いポーズをネーププレートでなくしたくなかったし、
・・・なによりあーさだけ何もないとか嫌だったので

あいつをまいちんへ託すw


(*´Д`)ゞニッシャッシャ



・到着


グッズを買う
(Tシャツ・2L写真・お菓子セット


かおたんとトレード
(まいちん⇔みうな)



・牧場へ

雨が降ってくる
結構降ってくる



雨の中の野外ライブ


みうなちゃんソロ
(女の子の取調べタイム)


でら最高 '`ァ,、ァ(つ∀`*) '`ァ,、ァ



でも全体的に不完全燃焼 _| ̄|○



縁日→雨で中止 ×



・待ってましたよ
ジンギスカン



カントリーのトーク


カラオケ大会中に涙が出るくらい気分が悪くなる _| ̄|○

クスリももらゆ・・・
・・・でも頭が割れそうで辛い
でもでもみうなちゃんがそこに居るのに・・・



誰がバスに戻るかぃ ヽ(`Д´)ノウワーン



えーんえーん(つд⊂)
みうなちゃんが居るからぁ戻れないよ、戻りたくないよ



・イベ終わり

みうなちゃんからお菓子をもらい →みうな菓子



あーさからトレカサイズ写真をもらう
写真の3人超キャワぽ(´ω`* 三 *´酈`)ぉぉぉお!




そして去年知り合ったカントリー娘。ファンさん達から
深夜にカラオケ呼んでもらい2時間ぐらい歌って帰宅。





さて。
私は今日一日をどう思い、どう評価する?


比べるつもり?卑下するつもり?
去年あの人から感じた想いを自分も同じようにやっちゃうつもり?




それはそれでええやん!

そこにしかないものがそこにあるんだから!



では続きはまた忘れた頃にでも!