ちょっくら

wfg3312005-06-11

名古屋に行ってきました(*´∀`*)


メインは美勇伝・・・ではなく、
F4展 in 名古屋パルコ! (マテ

ずっと行きたかったんだけど
大阪行けなかったからかなり楽しみですたの。



やっべぇ-

仔仔、
尋常なくらい可愛いよ(ノ∇`) キャワ- キャワ- キャワワ-



衣装があったり、
CMが流れていたり、
映画やドラマが紹介されていたり・・・


もちろんグッズもたくさん販売されてて
美勇伝のチケ代払う金で
写真集とアルバムとDVD買っちゃった(ノ∀`)<8.1k! ばかー



だってさ!w 仔仔可愛すぎるんだなもし _| ̄|○ !



その後、F4カフェとやらに移動w
ネタでヴィックセットを頼んでみるw



→¥800


カップに顔がついてるw
さすが台湾だなw



そんなこんなで色んな意味でお腹いっぱいになったので名古屋市民会館に移動(o´・ω・)o



そうです、今日は
美勇伝の千秋楽です(´∀`)

大阪は親子席だったので今回は盛り上がる前提で出陣。
親子でまったり、一般でノリノリ♪はよい感じ。


曖昧ミーMINDは
ストリップショーなのですカ?w
唯やん、凄いね。ほんと凄いの持ってるよ(ノ∀゜)


三角関係ではずっとみうなたんを双眼鏡で直視。
でもあさみのダンスが凄いセクシーでカコイイから(・д・)あーしゃ最高!


カントリーの出演が多くてよかったよ。
名古屋までいってよかったよ。


ほんと楽しかった!!!




DVD買いだな、こりゃ。
家でゆっくり見たいよ。
大阪&名古屋でお会いした皆さん、お疲れいなっ!