('A`)

・・・・・。今日はね。


学生時代には考えられなかったぐらい真面目でしかも無遅刻の優等生で仕事も順調なはずのおいらが (ぇ
なんかミスしたらしく会議室に呼ばれて
支店長とマネージャーに注意されて怒られたの (つд⊂)しくしく
怒られるとは言っても
「こんなミスがあったんだけどね…」って優しい口調で言われたぐらいなんだけど


おいら泣き虫なもんで
すぐ泣いてしまうんだけども
それ見て焦った支店長が優しい言葉をかけるもんだから余計泣けて来る訳さ (ノд`)・。


でもって
落ち込んでないか心配して優しい言葉をかけて一日中気にしてくれてる例の先輩がいると
ますます泣けてくるのさ


せんぱぁ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ぁいい!!!!




そんでもってそのミスが
おいらのミスじゃなかったらしく、泣き損したと気付いたらますます泣けてきたのさ (つДT)なんじゃそりゃ- w




悔しいけど先輩がなぐさめてくれたからいいも-んだ (。ε。)けけけけ
やったねやったね- (バカ