ついに...

ツイニ...

tsuini...


オリジナル参戦ユニがデキ(゜Д゜)タどー!


(ノ∀`)やっべ-

(ノ∀`)やっべ-



お世辞抜きで
超カコイイでちゅ(・д・)!


全然ヲタヲタしくなくて
オシャレスポーティな感じでございますっ (何



いつぐらいから作ってたのか日記をさかのぼってみたら
3月下旬から始動して今日は6月前半だから…だいたい3ヶ月ですか(゜Д゜)!


その頃はまじでヲタ活動に疲れてた頃だったのでw
“集大成”みたいな感覚で考えてて
でもなかなか進まないし、デザインも浮かばないし
ダラダ〜ラ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ してる中で


参戦着の下地までupしてる某わやんを見てビビビっとキて
一緒に参加したいって希望したらどんどん進んでいって今に至る訳なんですが...



■下地はみんなお揃いだけどデザインは個々別々。

・名古屋組達は個性的でどの会場でも着れるデザイン。
・大阪組のおいら達は推しメンを全面に出したデザイン。

実際、自分のユニしか見てないから雰囲気わかんないけど
美勇伝名古屋で5人が集結するんだよなぁ-(○´Д`)(´Д`●)くそぉ! 楽しみだぞ!w


写真撮りましょうw
いっぱい無意味に歩きましょうw



と。言う訳で新ユニ完成記念☆

去年すでに封印したw
美海法被の画像を晒してみる(ノ∀`)



(・∀・)!


作った数日後にプリクラ撮りに行ったぐらいの使用率w
それでも1回だけ着たんだよな、豊田のスポフェスでw
余りにも寒くて、おいらは薄着だったので羽織ってた感じでしたが
そん時に着たぐらいであとは封印したな... 作って満足みたいな感じ...



え-と。え-と。
新ユニ画像は近日公開って事で(゜д゜)b


ってか、会場で見てくださいまし(*つω`)えへへへへ
美勇伝名古屋が楽しみだw



某わやん!
お世話になりましたw いい仕事どうもありがとう♪