今日は

wfg3312005-06-04

美勇伝大阪紺。


でもその前に・・・・・。
友人が入院したらしーので
緊急にお見舞いに行ってから厚生年金に向かいますた。

学生時代は毎日会ってた子も社会人になると会う機会もほとんどなくて
まぁそれはどーでもいいんだけど (ヒド


最近、その病気になる友達が多くて
手術のために腹に4つ穴あけて摘出したらしいんだけど
これは一生のお付き合いとからしくて
なんていうか女性って大変だわな。


なんか妊娠した方がイイって結果になってw
こいつ妊娠する気かなー とか思ったけど
産める歳だし、無問題だけどそれはそれで大問題だよなとしみじみ。
生活変わるしな('A`) ある“きっかけ”かもしれないけど。



そんな感じでテンションさがって
なんか美勇伝コンにみうなちゃんが出ない気がして (何故w
どーでもよくなって
行かないでおこうかと思ったんだけど
とりあえず会場に向かいましたとさ。


「クラーイッ!」 =o)´Д゜)):。゜∵



今日は親子席。
親子席ってイイね(゜∀゜)イイね!

動かなくてイイし、顔がちゃんと見えるよw


(以下、薄いレポ。ネタバレが無きにしもあらず)

美勇伝の3人が登場して、新曲『紫陽花〜』。
おーさかはハロモニのスタジオライブがないのでフリを見たのは初めてでしたが
かなりキャワいいですネ。
名古屋ではちゃんと踊りたいと思います (全然覚えてませんがw


BABY!恋にKNOCK OUT!
ではゲストの4人も登場したんですけど

ちゃんとみうなちゃんは


・・・いました 。゜(゜つД`゜)゜。 当たり前じゃん、あたしのバカバカ!w



親子席だとちゃんとライブを見れると実感しましたw
みうなちゃんの表情が気になって双眼鏡で追っちゃうけど
それでも一人一人の動きがブレずに見れるのはイイねw

ゆっくり見たい時は親子席にしよう。



去年夏以来のハニパイや先輩を聞けただけでもグググッとキて
ガールズパワーは初めて会場で聞いたんですけど
かなり楽しい曲なんですね。

ますますメロンコンで、本家本元を拝みたい気分でいっぱいでございます (ノ∀`)ぱわぱわぱわ-



そして期待していた通り
三好さんソロはかなりよかった。


美勇伝が出ていると美勇伝の3人を見ているんですけど
ソロになるとこの方の歌声は聞き惚れてしまうとです。



今回の美勇伝コンサート。
ハロ☆プロパーティじゃん!?と聞いていて
1時間40分ぐらいの内容なので短いとは言っても
私の中ではカントリーは3割なぐらいしか感じれなかった('A`)

やっぱり少ないよ
なんか少ない



ゲストだし、娘。紺と比べたら出演率はイイけれども
カントリーに関しては満足できるとはまだまだ言えないかなぁ・・・ 。゜(゜つд`゜)゜。


久しぶりに自分の考えを書いたかなw
だってこれだけで満足したくないんだなもし!


それでもみうなちゃんの表情とダンスは最高だと思う!
なんかえらいと思う!

みうなちゃんのダンスは一つ一つの動きが大きくて
BABY!恋にKNOCK OUT!』みたいな
体をいっぱいに使う曲はますます冴える気がするんですけど

常に笑顔満開で楽しく踊る姿はこっちまで笑顔になるし(*´∀`*)
『三角関係』の悲しそうな歌詞の時は眉毛が下がるくらい表情豊かで


ほんとえらい!
あんたえらいよ、やっぱりあたしゃみうなちゃんを見てる瞬間が一番楽しくて仕方ないよ(*´ω`*)


頑張れ、みうな
それゆけ、みうな
いけいけ、みうなぁ-!



さてさて。
色々書いてきましたが。
美勇伝のライブは楽しいよ!(○´Д`)(´Д`●)ネー
今度は、一般席で違った楽しみ方をしたいと思いますw


美勇伝がんがってください!