家に帰ると

wfg3312005-05-22

みうなちゃんからバースディカードのお返事色紙が届いてました☆

あたしの支離滅裂な文章でもちゃんと読んでくれたんだぁ…(*´Д`*)ぽゎゎ


って、最初現実味まったく無くて
ちょっと遅れてきた実感にそーとー感動しました。


みうなちゃんに
どーしても伝えたい事があって
書いてたら文章がめちゃくちゃになってきて
それでも想いを込めて何度も書き直したりして
読んでくれるかわかんないけど届けばいいな と思ってたけど
ちゃんと伝わってくれててよかった(*´ω`*)

昨日の今日で色々考えたけど
やっぱり私はみうなちゃんを応援する時が一番楽しいです。


私宛の2週間遅れの誕生日プレゼントかなw
どうもありがとう!ずっとずっと大切にします!