熱・・・

wfg3312005-05-21

が出ましたw

そうです、幻の発症率 未だ解明されていない難病...

みうなです! (ぇ
まぢ熱が出るのはお久しぶりです。


熱さん、こんにちは(*;´∇`*)ノ
ご無沙汰ハァハァ。 (←壊 ;


まぢで理由はみうなですw
悩んで壊れてぶっ倒れましたのw



・・・・・
熱が出たから行かなかった訳じゃないです。
昨日も切符買いに行ったけど結局行きの交通手段が取れなかった理由もありますが
正直もうどーでもよくなった訳です。


4月から環境が変わっても何も変わらないと思っていたけど
学生と社会人は違うと心底感じる。
なんとなく“無茶”が出来ない...月曜からの事を考えてもあまりにも無茶で
ここ最近の東京研修やらで研修のオンパレードにまいっちゃってての当日。

毎日帰宅と同時に化粧も落とさず寝る理由も、
帰りの電車では遠回りしてでも始点から乗って座って爆睡しちゃうのも
支店が楽しい♪ 先輩が大好き♪なんて言いつつも
多分 まだ全然環境に慣れてなくて疲れてるんやなぁ って思う。


最近は現場行かなきゃ!みうなに会わなきゃ!って気持ちが重荷になっていって
ハロプロ応援するのも疲れちゃって、なんでそう思ってるのかもわかんなくて

花畑も別に行く必要も感じなくなってて

昨日、メール来てつい・・・


「もう 行かないもん。ヲタ辞める(´Д`)」


と一言。



それは嘘ではなかったし、そうして楽になりたいみたいな感情だったと思う。
でもツーデーマーチに行きたいって気持ちはまだ少しあって
悩んで悩んで悩みまくってやっぱり月曜からの事を考えてもと思って断念。
自分の中ではそれでいちようグチャグチャになりながらも終結したわけさ。



・・・で。
今朝。

ちょっとした事件があって
意外とショックだったみたいで、受け入れられなくて


まぢ泣きしましたw

そうです... 幻の涙...


えぇいいぁあ 君から〜♪
みうな泣き〜♪  (…もういいって


声出して泣いたのも久しぶりだと思います。
好きな人が遠くに行った時もこない泣いた覚えありませんw


結論から言えば
『埼玉に行けた!?』って事なんですけどね。
私が言いたいのはそんなことじゃなくて・・・



こんなことぐらいで泣くな m9。(゜´Д`゜)゜。



って事ですw
みうなに会える会えないって事くらいで
いちいち泣くなよ、バカ!


って事です _| ̄|○
それぐらいやっぱりみうなちゃんが好きらしくて
必死な人ってウザいなー って思ってたんですけど
そんな風に思ってる自分が一番必死でウザイw



好きと嫌いの感情は紙一重
むしろ一緒の感情だと思うんです。ただ方向が違うだけで想いの強さは一緒。
多分みうなの事を嫌いになろうとしてて、
でもやっぱ無理だったみたいで
もうめちゃんこ好きみたいで


やっぱりヲタ辞めれそうにありません(ノ∀`)
みうなを嫌いになれません...


今日の朝の事が無かったら
多分ヲタを辞めたいと思いつつ無理矢理続けてたんだと思う。
行かなくてよかったとは思わないけど
無理矢理半端な気持ちのまま行ってもまたやっつけになってたんだろうし
月曜からがまたしんどかっただろうし
判断は間違ってなかったと今は思うよ。
○○さん、2日間にかけて大変ご心配おかけしました。
モヤットボール投げ過ぎましたね…申し訳ないw  ありがとうです m(__)m


目は腫れるし、頭がガンガン痛くて仕方ないよw



あぁー 今日もみうなが大好きだなぁ〜 w