名古屋にゆきました

wfg3312005-03-21

アイボンライナーに乗車し、
途中乗り間違えて反対方向に向かいつつも名古屋へ



今回は前日、即SLを確認しますた d(゜∀゜)b

色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。

が、

激しく!
凄まじく!!
たまらなく!!!

見たいのさっ、あたいはヨ---!ヽ(`Д´)ノ うっしぇっしぇっ



娘。紺は誰を見よーか迷います。
...元吉ヲタが言う発言でもないな('A`)

な訳で全体を見ている。



前半戦の美貴ちゃんが“デコ美貴”になってて
それが超---ぅ 大人っ(○´Д`)(´Д`●)ぺ---ぇ♪

27歳ぐらいの色気をすでに美貴つぁんは放出させてました。


美貴ちゃんの犯罪的に麗しい色気によって
人々の眠ってる第六感が刺激され、美貴様を崇拝せずにいられなくなるんだヨ


色気にヤられるぞ-(((;゜Д゜)))-! ガクガクブルブル


その後、また美貴つぁんの髪型は変わってました^^




美勇伝登場。
カッチョイイゼ!JAPAN の途中から“気”を溜め始める (+´人`)はぁぁぁぁ


♪ピーン ピンピロン ピーンピーン ピーン ピローン ピーン

「せくすぃ〜べいべぇ」


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!



「おっとな〜のような〜 上手〜なキスが出来る〜かし〜ら」

(ぺ゜Д゜)ノ <できるぞー (何


「あ・の・子・み・た・い・な 色っぽ〜ぃ 女に〜 (あーーーん) なりぃたぁぃ」

(ぺ゜Д゜)ノ <大人ぺぇよー! 十分大人っぺぇからー (ウザ



みうなの腰腰ッ m9(゜Д゜)!



たまんにぇー (ノ∀`)
みうなの腰にあたしの脳みそクラッ クラッだよ



まいちんの腰ツキが激しいのはなんかわかるけど (w
それ以上にみうなたんの方がまわしてた気がするよ
...みうなたんダンスお上手だもんなー (*´Д`)ぽゎゎ


ってか、みうなまわしすぎだよ
みうなの腰がタマラナインダヨ!


もうこの際、みうなの腰に
マカレテ(゜∀゜)シマイタイです! (ウザ


さぁ、みうなの腰に私を...



ほんと、おっさんなんだよテメーはよ
┌┛ )Д`)):。゜∵



せくすぃ〜ベイベに全身全霊を捧げました。


DVD買うよ。
リピートリピートでみうなの腰ばっかり見とくさ (氏





とりあえずレポを箇条書き。
(以下ネタバレある鴨)


マンパワーの腰つき刺激的ネ!(´∀`)ニャハハ
・2年ぶりに聴く『いいことある記念の瞬間』。すっかりフリを忘れてた(ノ∀`)
ゆいやんのだっちゅーの
みうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみうなみう... (ry
・里田里田里田ま〜いちん!ヲィ!ま〜いちん!ヲィ!
・あさみあさみあさみあさみうなみうなみうなみうなみう(ぇ
・ロマモーではけるカントリー 。゜(つД`゜)ノ゜。 <サヨナラ、愛しい人...
・なっちが新曲の題名を言う前に噛んだ キャワ!
ごっちんのクサいセリフが大好きだヨー
・「逃した魚は大きいぞー」って曲のフリは超キャワ イ(゜∀゜)イ!
・愛ちゅんが舞台裏アンコール前に言った発言「アンコール凄いですねぇ」がテッテケテー風になまってたとよしこに暴露される
・紺野さんのお上手な名古屋弁
・吉澤さんの間違った名古屋弁
・I wishは感動的
いしよし多し
・かしましでの制服姿。なっち&ごっちんはHPASの衣装(*´▽`)ぽゎゎ

後藤真希さんが大好きです!



ロマモーも楽しみにしてたんだけども
余韻が残って半分くらいしかノれんかったヨ


私に合ったSLを考えなさい! UFAよ! (はいはい