女子大生・・・さよなーら(奈良)

wfg3312005-03-19

今日は卒業式ですた(=メ´Д`)y━~~ .oO

こんな自分でもギリ卒業出来たからみんな安心せーよ (マテ


ま。そんな事はどーでもイイんですが ヽ(`Д´)b



せっかく袴(はかま)着てるんだし
自慢がてら奈良の情緒ある町並みにわざわざ馴染んできました。



奈良到着次第、

いきなりガイジソに声をかけられる

「excuse me? take a picture with me,Ok?」
(すんまへん、うちと一緒に写真撮ってもろてもええかー?)


...そんな事が何回も♪
舞妓はんの気分です(*´Д`)ニャハハ



『シカ(゜Д゜)タソ!』



『さらにシカ(゜Д゜)人(´∀`)タソ!!』



『シカタソ、近っ!』



平日なのに人が多いです('A`)ガイジソさん、めちゃ多い。



その後、東大寺へ。



『そうです、私が大仏です』




せっかくなので乗りました。


『姫と呼ばれた日w』




『もっと早く走りやがれっ!』(マテ



奈良はよい街だ。
美味しいお店を見つけたんで、奈良観光する時は私を誘いなさい m9(゜Д゜)ソウッ





五重塔(本物)』



卒業おめでトゥー、あたすぃ〜(´Д`)ъ