コメントれす(´酈`)

>スマさん
一昨日はお疲れ様でした〜。
貴方は神です、神様スマ様(+´人`)ナムー

なおちゃんさんのお蔭で真っ直ぐ帰れましたYO
エビちゃん優しかったね〜・・・
どんなボールも拾いまくるし、点数入るゴトに笑顔でコート中を走り回る!!
ヤヴァいね、バリボーの世界にまた踏み入りそうだ(*゜Δ゜A
よっちゃん同じの10枚セット!これはウケるかな〜と思っていそいそ用意してましたw
皆、いい人ばっかりで感激♪なみはや・・・ドキドキ。
皆さん、HNに迷ってるみたいなので元に戻しました(;´д`A
ぺぇやんでもいいし、なんとでも呼んでください♪
...みうなでも...みうなでも...みう(ry


>ちゃりさん
うぃーっす("`д´)ゞ
あ。いつものぺぇやんにHN戻しました。
やっぱこれが一番しっくりキテるね(´∇`)b
さすが、ちゃりさそ! きっかけは〜ちゃんちゃん♪○○゜ー○゛♪
貴方様とは絶対お話が合うと思てますた。近々語りましょう♪w
日記ぱわーあっぷしてますかね(笑;)
akkoママさんも頑張ってくださいとお伝えくださいませ (何に

先日、大阪では久々に会ったのにまだまだ話し足りなかった気がするので
横浜では積もる話いっぱい積もらせてくださいませ☆
またカラオケ行きましょーなー♪