お買い物

wfg3312005-01-25

ハロショへ行ってきました(゜д゜)b

店内ガラーんとな。
いそいそ用紙に記入して、お会計。


(*店'Δ')σ <こちら在庫一枚しかありませんので。

(ぺ´Д`) <(がーーーーん。) ...はぁぃ。


まいまいは一枚しか買えなかった。残念('A`)
だってこのまいまい超キャワいいからー

はぁぁ(´ω`* 三 *´酈`)ぁぁん


頭にリボン付けてるまぁちゃんが超可愛くて
ついついφ(..*) <一枚っと。

ベリはもう買わないって決めたのに・・・
まぁちゃんの可愛さにノックアウチ(*つ∀`)ねー



さて。もうすぐ2月。
いくさが始まりますぞー щ(゜Д゜щ)であえー! であえー!

来月のバースディカードは何日発売なんだろう。
2/1はちょうど横浜から帰って来る日なので(早朝7時頃)バッチリ並べますけど
2/2だったら、バイトでムリぢゃん(;p_q)


2月は美貴ちゃん、あいぼん、まさおさん、柴ちゃん、そしてそして

みうにゃ(´ω`*)ぽわん
みうにゃたん(*´酈`)ぽわんぽわん


みうなさんもお誕生ぶぃ(*´Д`)v 18歳キャワ!!!


■□■


(●・酈・) <・・・まいのこと忘れてましぇん? <2/9<(;ぺ゜Д゜)> <はっ!!!

(●・酈・) <お前なんか単位落として、卒業旅行もキャンセルしてまえ!

(;ぺつД`)・。 <まいまぁい...まぢリアルなんですからそれだけは言わんで下さい(凹)


□■□


ついで服にカバンにコートに色々買ってストレス解消しました。<35k
カード払いは恐いっす (((;゜Д゜)))ガクガクぷるぷる