みっつぃさん握手会

レポるw




久しぶりに会場わーい(人´∀`)


11時会場ってことなので
10:30に着くべく家を10時前に出る。

コスモスクエアまで乗り継ぎなしで行けるので
Zepp大好きw


正直道なんて知りませんし
元々調べてもいないですが

要は“ヲタみたいな人に着いてけば着くだろ”精神の私は
その精神を乱すことなく今日もそんな感じで会場到着w


自分は90●番。
女の子もチラホラ(´・ω・`)


1200番ぐらいまであったのかな?もうちょっとあったかも・・・



会場は立ち見自由席で2階ナシ。



みっつぃコールでみっつぃさん登場。<印象>
 小さい
 笑顔ふにゃ
 ふわふわ白い服が似合う
 関西弁があややぽぃ


光井さんは写真でしか見たことなかったけど
とりあえずはふぅ〜んとゆう印象 (ヒドw

可愛いと思います。
ただ・・・私のツボではないなと(・ω・;)(;・ω・)


・・・早くでかい女の子入ってこないかなぁー (ボソリw



その後、よっすぃと小春ちゃん登場。

会場が盛り上がるw




●衣装●

よっすぃ ⇒ 黒シャツに白いネクタイ・下は黒パンツ
小春 ⇒ 赤のシマシマセーター・ホットパンツ
みっつぃさん ⇒ 白いフワフワ



●内容●

・みっつぃオーディの様子
・先輩からの質問(ガキさん・愛ちゃん)
・ちちんぷぃぷぃ




春ちゃんのあふぉっぽさが可愛い(*´ω`*)

「滋賀には穴が空いてる」
「行きの飛行機でヘビと蛙が王国を争っている夢を見た」


テンション高w



ガキさんからは『何をしている時が一番幸せか?』ってゆう質問で
小春は

寝ているときw


よっちゃんの最近見た夢は
『犬のシッポが動いている夢』だったとか。



いや・・・
テーブルの上にシッポだけがあって
それがフリフリしてる夢w 変な夢w




その後ちちんぷぃぷぃの収録が入るw
来週の月〜水の間に放送されるらすぃyo



そして握手会

小春 → みっつぃ → 吉澤 の順。



小春かわいい (*´Д`*)ぽわぽわ

お目目パッチリ
テンションもかわいいw


みっつぃは・・・流されたので・・・覚えてないっすw



そしてよっすぃ〜・・・





・・・・。


よっすぃ〜痩せすぎ orz

遠くから見るとスレンダーなんだけど
近くで見ると激細すぎるよ (´Д⊂




ご飯ちゃんと食べてんのかな(っω;`。)よっすぃ〜


ああ心配だ心配だ
よっすいいいいいいいいい





まぁそんな感じで楽しかったっす。
またあればいいのになあ